注目の話題
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた

タロットカードのリーディングに詳しい方々だけ見てください

No.1 23/04/18 07:24
おしゃべり好きさん1
あ+あ-

過去…つまり付き合う直前までいった相手に対してはあなたは全力で頑張ったんですね。
上手くいかなくて残念でした。

現在…そのトラブルって解決しましたか?それがまだ続いている可能性があることが示唆されてて、かなり悪化している可能性があると出ています。
解決の糸口は今はまだ見えないかもとも。

未来…未来と言いながら付き合う直前までいった相手のことを考えていませんでしたか?
好きな異性と距離が離れてしまうと出ています。

対策…対策としては「今までやってきたことは正しかったと信じましょう」と出ています。
審判のカードは「善行には祝福を、悪行には罰を与える」という意味合いをもつカードなので。
貴方がしたことは間違いじゃないと信じましょう。

相手の気持ち…相手を思い浮かべてやったのなら「目覚めや、執着を手放す」という意味になるので、相手があなたのことを完全に諦めているということになりますが、
そうでないなら「悪い状況からの解放」になるので、事態は好転するという意味になります。
でもまあ、付き合う直前まで言った相手はあきらめましょうというのは確かなようですが…

私の気持ち状況…あなたはすでに諦めていますよね?
執着を捨てて、過去と決別すると出ているので。たぶんこれがとてもいいことなんだと思います。
というのも…

(続く)

最初
1レス目(2レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する