注目の話題
仕事が長続きしない原因
婚約者と別れました
この場合の気遣いが分からない…

結局ワクチン打たないほうが正解だった

No.32 23/04/15 12:34
匿名さん ( CWDCjf )
あ+あ-

≫27

>厚生労働省の数字を元にです。
>しかもコロナ死とされた方も本当にコロナによるものか相当怪しい

やはりその程度の情報と厚労省ですか。話にもならないですね。

というのが新型コロナによる死者数の計算方法すら新型コロナというものを理解しきれていない人の安易な考え方なんですね。

国が出した数字は新型コロナの直接起因とした数字のみです。新型コロナにより合併症を併発し亡くなったとされる人数は加味されていませんね。でも新型コロナの本当の怖さはその合併症でもあるんですけどね。

そんなことも知らないで簡単に計算しただけの安易な数字を信じるなんて完全に国に操られてるだけなんですけどね。

>WHOなんて仕掛けた側の仲間ですよ。
>テドロスなどはワクチン打っていないですよ。

仕掛けた?それはどういう意味でしょう?何も仕掛けてなんかいませんけどね。

テドロス氏のワクチン未接種はワクチンのデメリットを知っているからですよ。

日本政府の無知な官僚達が自分たちの利害のための行動を知らないってことですね。

日本の国会議員、そして内科医のワクチン接種率は30%満たないんですよ、みんなデメリットを知ってますからね。それが世界認識なんですから。

32レス目(59レス中)
このスレに返信する

ストレス・病気・様々な不安・心配掲示板のスレ一覧

コロナ自粛による過度なストレスや、コロナによる従来の病気治療への影響、他様々な不安や心配ごとなどありませんか? 不安なのはみんな一緒。ここで話して少しでも気持ちを楽に保ちましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧