注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

おっさん劇場コロナ患者がじわりじわりと✨🙋。

レス88 HIT数 3489 あ+ あ-

王道( HJK9jf )
22/06/18 20:48(更新日時)

夜のニュースを観ていましたら東京・大阪で今日の新型コロナウイルス感染者が共に70人感染確認したとのこと✨🙋。

オミクロン株の新型コロナ患者の市中感染者も確認したとのこと✨🙋。

空気が乾燥しているのでウイルスが活発に翔びまくっているので手洗い・うがい・予防マスクの徹底が必要だと思います✨🙋。

じわりじわりとコロナ患者の増加が確認されているので今後の日本を心配劇場しているおっさん劇場になっています✨🙋❤。

No.3445468 22/01/01 20:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/01 20:14
キングテレサ ( 30代 ♂ QPMEjf )

今後どうなっていくかとても心配ですよね、一日でも早く皆が安心出来る状態になって「安心劇場」になるといいのですが。

No.2 22/01/01 23:29
王道 ( HJK9jf )

>> 1 キングテレサさん、こんばんは🌙😃❗。

アメリカやヨーロッパの国々では日本よりもコロナウイルス感染者が多いというニュースを観ているので日本は大丈夫かなと心配劇場です✨🙋。

安心劇場に早くなってほしい劇場です✨🙋❤。

No.3 22/01/02 00:23
14区 ( E79t6 )

寒くて寒くて水が冷たいから手洗いがおろそかにならなければいいけどね。
さらに風邪で免疫力、体力が落ちやすいから気をつけなきゃ。

  • << 6 14区さん、おはようございます☀️🙋❗。 インフルエンザの季節でもあるので外出はなるべく控えた方が良いと思います劇場ですね✨🙋。 風邪にも注意劇場ですね✨🙋。 免疫力を高める納豆・ヨーグルト・キムチ・ショウガを食べて免疫力を高めて元気なおっさんをキープしようと思います劇場です✨🙋💖。 手洗い・うがい・予防マスクをしてコロナに負けないぞ~‼️ 1~、2~、3~、ダア~✨🙋💖‼️

No.4 22/01/02 02:19
匿名さん4 

油断しないで欲しい、特に食事やお酒の席
クリスマスだ忘年会と浮かれ過ぎ

  • << 7 匿名4さん、おはようございます☀️🙋❗。 明けましておめでとうございます✨🙋🎍🌅。 本年も何卒宜しくお願い申し上げます✨🙋。 お酒の席はお酒が入ると声が大きくなり、お汁が口から飛びますので要注意劇場ですね✨🙋。 おっさんも浮かれ過ぎ人間には反対劇場ですね✨🙋❤。

No.5 22/01/02 08:25
匿名さん5 

お正月明けは増えちゃうかもですね……
でも今できることは今まで通りですからね。
日本の几帳面さで乗りきりたいですね~😅
どうかあまり広がりませんように。

  • << 8 匿名5さん、おはようございます☀️🙋❗。 明けましておめでとうございます✨🙋🎍🌅。 本年も何卒宜しくお願い申し上げます✨🙋。 おっさんは初詣に行かないので明日もお家で過ごします劇場です✨🙋。 4日以降に参拝という形で初詣に行こうと思っています劇場です✨🙋。 コロナ感染爆発にならないことを祈ります劇場です✨🙋❤。

No.6 22/01/02 09:16
王道 ( HJK9jf )

>> 3 寒くて寒くて水が冷たいから手洗いがおろそかにならなければいいけどね。 さらに風邪で免疫力、体力が落ちやすいから気をつけなきゃ。 14区さん、おはようございます☀️🙋❗。

インフルエンザの季節でもあるので外出はなるべく控えた方が良いと思います劇場ですね✨🙋。

風邪にも注意劇場ですね✨🙋。

免疫力を高める納豆・ヨーグルト・キムチ・ショウガを食べて免疫力を高めて元気なおっさんをキープしようと思います劇場です✨🙋💖。

手洗い・うがい・予防マスクをしてコロナに負けないぞ~‼️

1~、2~、3~、ダア~✨🙋💖‼️

No.7 22/01/02 09:26
王道 ( HJK9jf )

>> 4 油断しないで欲しい、特に食事やお酒の席 クリスマスだ忘年会と浮かれ過ぎ 匿名4さん、おはようございます☀️🙋❗。

明けましておめでとうございます✨🙋🎍🌅。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます✨🙋。

お酒の席はお酒が入ると声が大きくなり、お汁が口から飛びますので要注意劇場ですね✨🙋。

おっさんも浮かれ過ぎ人間には反対劇場ですね✨🙋❤。

No.8 22/01/02 09:34
王道 ( HJK9jf )

>> 5 お正月明けは増えちゃうかもですね…… でも今できることは今まで通りですからね。 日本の几帳面さで乗りきりたいですね~😅 どうかあまり広… 匿名5さん、おはようございます☀️🙋❗。

明けましておめでとうございます✨🙋🎍🌅。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます✨🙋。

おっさんは初詣に行かないので明日もお家で過ごします劇場です✨🙋。

4日以降に参拝という形で初詣に行こうと思っています劇場です✨🙋。

コロナ感染爆発にならないことを祈ります劇場です✨🙋❤。

No.9 22/01/02 10:03
王道 ( HJK9jf )

読売テレビニュース

1月1日22時39分

全国感染535人 大阪は先週比3倍超

元日に全国で新たに確認された新型コロナウイルスの感染者は535人でした。

1週間前の感染者数と比べると、東京で2倍以上、大阪では3倍以上に増加しています。


※とのこと。感染症の専門家が第6波があると言っていましたが専門家がいう意見が的中したように思います劇場です✨🙋❤。

No.10 22/01/02 17:27
匿名さん10 

正月に広島でも1人のサッカー選手が感染したり
病院で22人のクラスター発生したり。
帰省後の感染も増えるでしょうね。


  • << 12 匿名10さん、こんばんは🌙😃❗。 明けましておめでとうございます✨🙋🎍🌅。 本年も何卒宜しくお願い申し上げます✨🙋。 病院で22人のクラスターですか、こりゃこれからコロナウイルス感染者が増えて行きますね✨🙋。 帰省中の人々が多いとニュースで報道していましたのでコロナヤバい劇場ですね✨🙋❤。

No.11 22/01/02 19:30
匿名さん11 ( ♂ )

オミクロンでいつまで怖がらないとだめなの?感染者数ばっか報道。マスコミ非常事態宣言出したい。重症者数,死者数, 医療逼迫しそうかで判断すべきと思いますが。

  • << 13 匿名11さん、こんばんは🌙😃❗。 明けましておめでとうございます✨🙋🎍🌅。 本年も何卒宜しくお願い申し上げます✨🙋。 医療崩壊にはならないでほしいですね✨🙋。 自宅療養で亡くなられる方々が出なければいいなとおっさんは思っています劇場です✨🙋❤。

No.12 22/01/02 19:40
王道 ( HJK9jf )

>> 10 正月に広島でも1人のサッカー選手が感染したり 病院で22人のクラスター発生したり。 帰省後の感染も増えるでしょうね。 匿名10さん、こんばんは🌙😃❗。

明けましておめでとうございます✨🙋🎍🌅。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます✨🙋。

病院で22人のクラスターですか、こりゃこれからコロナウイルス感染者が増えて行きますね✨🙋。

帰省中の人々が多いとニュースで報道していましたのでコロナヤバい劇場ですね✨🙋❤。

  • << 16 宜しくお願いします。 県の感染者が1日で58人になりました。 大阪が80人ぐらい。こちらは大阪よりも人口少ないのに感染者数が多いのです。 両親が80代なので心配。 感染者数を発表しないと危機感を皆が持たなくて箱根駅伝のように密になり観戦したりするから。

No.13 22/01/02 19:47
王道 ( HJK9jf )

>> 11 オミクロンでいつまで怖がらないとだめなの?感染者数ばっか報道。マスコミ非常事態宣言出したい。重症者数,死者数, 医療逼迫しそうかで判断すべき… 匿名11さん、こんばんは🌙😃❗。

明けましておめでとうございます✨🙋🎍🌅。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます✨🙋。

医療崩壊にはならないでほしいですね✨🙋。

自宅療養で亡くなられる方々が出なければいいなとおっさんは思っています劇場です✨🙋❤。

No.14 22/01/02 19:49
匿名さん11 ( ♂ )

ありがとうございます。きちんと調べてないですが死者2人では?97歳と50代で疾患ありの人です。感染者数ばっかの報道いつまででしょう?

No.15 22/01/02 20:57
王道 ( HJK9jf )

>> 14 匿名11さん、こんばんは🌙😃❗。

コロナの飲み薬が流通しインフルエンザの飲み薬のように自宅療養でコロナが治るようになれば報道はほとんど無くなると思います✨🙋。

おっさんはコロナワクチン接種で37,4℃の発熱の副反応が出た時に何でこんな辛い思いをしなあかんのやと腹が立ちました✨🙋。

誰に対しても安全なコロナの飲み薬が早く開発されてほしい劇場です✨🙋❤。

No.16 22/01/03 09:38
匿名さん10 

>> 12 匿名10さん、こんばんは🌙😃❗。 明けましておめでとうございます✨🙋🎍🌅。 本年も何卒宜しくお願い申し上げます✨🙋。 病院… 宜しくお願いします。
県の感染者が1日で58人になりました。
大阪が80人ぐらい。こちらは大阪よりも人口少ないのに感染者数が多いのです。
両親が80代なので心配。
感染者数を発表しないと危機感を皆が持たなくて箱根駅伝のように密になり観戦したりするから。

  • << 18 匿名10さん、こんばんは🌙😃❗。 先月の12月27日に20代男性のコロナ患者にコロナの飲み薬を投与したとのことでした✨🙋。 国は20万回分のコロナの飲み薬を病院や処方薬薬局に供与したと新聞で知りました✨🙋。 日本は先手を打ったので、自宅療養でコロナが治るようになりました✨🙋。 日本はごっつええ感じ劇場になりました劇場です✨🙋🎶❤🙌。

No.17 22/01/03 17:39
王道 ( HJK9jf )

>> 16 匿名10さん、こんにちは✨😃❗。

おっさんも危機感を持たないといけないので感染者の発表は必要だと思います劇場です✨🙋。

今日東京と沖縄で新たなコロナウイルス感染者が100人を超えたとのことです✨🙋。

コロナの飲み薬ですが既に日本はコロナの飲み薬を承認済みとのことです✨🙋。

これで自宅療養でコロナの飲み薬を服用すればコロナが治るようになりました✨🙋。

良かった、良かった、吉永小百合になりました劇場です✨🙋🎶❤。

No.18 22/01/03 19:35
王道 ( HJK9jf )

>> 16 宜しくお願いします。 県の感染者が1日で58人になりました。 大阪が80人ぐらい。こちらは大阪よりも人口少ないのに感染者数が多いのです。… 匿名10さん、こんばんは🌙😃❗。

先月の12月27日に20代男性のコロナ患者にコロナの飲み薬を投与したとのことでした✨🙋。

国は20万回分のコロナの飲み薬を病院や処方薬薬局に供与したと新聞で知りました✨🙋。

日本は先手を打ったので、自宅療養でコロナが治るようになりました✨🙋。

日本はごっつええ感じ劇場になりました劇場です✨🙋🎶❤🙌。

No.19 22/01/04 08:57
王道 ( HJK9jf )

昨日の全国での新たなコロナウイルス感染者は782人とのことでした✨🙋。

3か月ぶりの700人超えとのこと✨🙋。

東京大神宮で11人のクラスター発生✨🙋。

※手洗い・うがい・予防マスクでコロナ感染しないように頑張りましょう✨🙋❤。

No.20 22/01/05 20:12
王道 ( HJK9jf )

昨日の全国の新たなコロナウイルス感染者が1000人超えで今日の全国の新たなコロナウイルス感染者が2000人超えとのこと劇場です✨🙋。

アメリカやヨーロッパ並みにコロナ感染が増えなければいいなと思うおっさん劇場でした✨🙋❤。

No.21 22/01/05 23:07
匿名さん11 ( ♂ )

はあ もうずっと
緊急事態宣言だわ うんざり 死者数 重症者数そんなにひどいん? omi

No.22 22/01/06 13:14
王道 ( HJK9jf )

>> 21 匿名11さん、こんにちは✨😃❗。

最新情報で今日沖縄で980人新たなコロナウイルス感染者が出たとのこと劇場です✨🙋。

ひるおびで風邪に似た症状と言っています✨🙋。

人によっては39℃の発熱が出る人もいるそうです✨🙋。

ひるおびで沖縄の医師がテレビで話していましたがオミクロン株はよくわからないと言っていました✨🙋❤。

No.23 22/01/06 19:45
王道 ( HJK9jf )

今日の全国の新たなコロナウイルス感染者数が4000人超えとのこと✨🙋。

どこまで感染者数が増えるのか困った劇場です✨🙋❤。

No.24 22/01/09 12:49
匿名さん24 ( ♂ )

東京は来月3000人以上の感染者が出るというけど、一方、重症化は少ないだとか言いますが、沖縄の医療関係者も300人感染し医療逼迫。東京でも医療関係、公共機関の職員に感染クラスターが起きれば社会が回らない。自分的にはいつ治るかわからない後遺症が一番嫌だから感染しないように注意したい。

  • << 27 匿名24さん、こんばんは🌙😃❗。 このコロナウイルスは後遺症が出ることがあるのでおっさんもヤバいと思っています✨🙋。 インフルエンザウイルスは3月になるとインフルエンザの患者が少なくなるのでコロナウイルスも同様に1月2月はお家で大人しく過ごすしかない劇場ですね✨🙋❤。

No.25 22/01/09 12:53
匿名さん11 ( ♂ )

オミクロンに後遺症あるの? 報道は?

  • << 28 匿名11さん、こんばんは🌙😃❗。 脱毛、高熱、睡眠障害の後遺症があるとのことです✨🙋。 コロナ感染を軽く見るのはお止めなさいと新聞に書いています劇場です✨🙋❤。

No.26 22/01/09 17:43
匿名さん11 ( ♂ )

感染者数だけなら今まで以上に増えるでしょう。尾身クロン分科会はマンボウと非常事態しかだせない。まあみんなそれが好きみたいだね。

  • << 29 匿名11さん 医療現場が崩壊しているとニュースでざわざわしているのでコロナに感染すると自分がしんどいのでコロナ感染しないようになるべくお家で過ごすしかないと思います✨🙋。 去年と同様に春になればコロナ感染者が減ってくるのでおっさんは春までは白目を向いて過ごそうと思っています劇場です✨🙋❤。 おっさんはミニファミコンでお家遊びを楽しみます劇場です✨🙋🎶❤。

No.27 22/01/09 20:44
王道 ( HJK9jf )

>> 24 東京は来月3000人以上の感染者が出るというけど、一方、重症化は少ないだとか言いますが、沖縄の医療関係者も300人感染し医療逼迫。東京でも医… 匿名24さん、こんばんは🌙😃❗。

このコロナウイルスは後遺症が出ることがあるのでおっさんもヤバいと思っています✨🙋。

インフルエンザウイルスは3月になるとインフルエンザの患者が少なくなるのでコロナウイルスも同様に1月2月はお家で大人しく過ごすしかない劇場ですね✨🙋❤。

No.28 22/01/09 21:00
王道 ( HJK9jf )

>> 25 オミクロンに後遺症あるの? 報道は? 匿名11さん、こんばんは🌙😃❗。

脱毛、高熱、睡眠障害の後遺症があるとのことです✨🙋。

コロナ感染を軽く見るのはお止めなさいと新聞に書いています劇場です✨🙋❤。

No.29 22/01/09 21:11
王道 ( HJK9jf )

>> 26 感染者数だけなら今まで以上に増えるでしょう。尾身クロン分科会はマンボウと非常事態しかだせない。まあみんなそれが好きみたいだね。 匿名11さん

医療現場が崩壊しているとニュースでざわざわしているのでコロナに感染すると自分がしんどいのでコロナ感染しないようになるべくお家で過ごすしかないと思います✨🙋。

去年と同様に春になればコロナ感染者が減ってくるのでおっさんは春までは白目を向いて過ごそうと思っています劇場です✨🙋❤。

おっさんはミニファミコンでお家遊びを楽しみます劇場です✨🙋🎶❤。

No.30 22/01/10 22:39
匿名さん30 

さっきニュースで、地中海キプロスでデルタとオミクロンの合体のデルタクローン株が登場した模様。踏んだり蹴ったり状態。コロナ社会はズーと続きそうですね。

No.31 22/01/11 09:06
王道 ( HJK9jf )

>> 30 匿名30さん、おはようございます☀️🙋❗。

後から後からいろんなコロナ株が出現します劇場ですね✨🙋。

今モーニングショーを観ていますが先進国の中で日本の新たなコロナ感染者数の増え方は増加が激しいと感染症の専門家が話しています劇場です✨🙋。

オミクロン株感染で酸素吸入器が必要な方もいるそうです✨🙋。

人により風邪のような症状な人や肺炎になる人や酸素吸入器が必要な人もいるとのことです✨🙋❤。

No.32 22/01/12 15:01
王道 ( HJK9jf )

おっさん速報、今日の大阪の新たなコロナウイルス感染者数が1700人前後になるとのこと✨🙋。

大阪がヤバくなっているので大阪への旅行は控えた方が良いと思います劇場です✨🙋。

おっさんはこれからは白目を向いて過ごそうと思います劇場です✨🙋❤。

No.33 22/01/18 12:58
王道 ( HJK9jf )

おっさん速報🆕👂‼️。

今日の大阪の新たなコロナウイルス感染者数が5000人を上回るとのこと✨🙋。

大阪への不要不急の外出は控えた方が良いと思います✨🙋❤。

No.34 22/01/18 15:18
香月姫 ( UTMDjf )

>> 33 おっさんさん😊❤
こんにちは😊✨✨キラー

おっさんさんも大阪なんデスね。。。
対策ちゃんとされてマスか。おっさんさんは大丈夫デスか😊💦??
体調はいかがですか??

わたしも実は大阪なんです(*´ー`*)テレ
発覚したのは最近と言うのもあったし、あまり明かしてなかったですが。
わたしも、アダルトチルドレン〜鬱、不安障害など発症が解ったんです。
おまけに今、妊娠初期です😊💦
仕事は在宅にシフトして
ますが。。このコロナの
状況ですし🌀

ごめんなさいm(__)m
う〜ん、ただ不安で😊💦
おっさんさんに聞いてもらいかったんです😊❤

本当に、お互いに気をつけましょうね😊

では😊❤〜❤

  • << 36 香月姫さん、こんばんは🌙😃❗。 感染対策ですが大阪のコロナウイルス感染者が増えているので毎日一回は必ず加湿器をつけています劇場ですね✨🙋。 香月姫さんの仕事は在宅なので大丈夫ですよ✨🙋。 外出はなるべくせずに買い物はコープを利用するのがいいかもしれませんね✨🙋。 そうそう、スーパー玉出が買い物をたくさんすると宅配サービスをしているのでスーパー玉出で買い物をするのも良いと思います✨🙋。 今は再びのコロナ禍なので外出をなるべくせずに過ごすしかないですね✨🙋。 おっさんは腰痛持ちなので毎晩腰に貼るカイロを貼りぬくぬく劇場ですやすや寝ています劇場です✨🙋❤。

No.35 22/01/18 18:07
匿名さん30 

今日の大阪の感染は東京を越えましたね。コロナ劇場も飽きましたがいったい第何幕まで有るんでしょうかね。此で春にする予定の某仕事またまた延期だろう。延期だとスケジュールその為に押さえとかないとなら無いので一旦中止して仕切り直ししてもらいたいです。

  • << 37 匿名30さん、こんばんは🌙😃❗。 今承認されたコロナウイルスの飲み薬が日本には20万回分しかなく、2社目のファイザーの飲み薬をこの間承認の申請したとニュースで報道されていましたので早く日本に余るぐらいのコロナウイルスの飲み薬が流通しないかぎりは日本の経済が元通りに戻らないのではないのかなと思います✨🙋。 早く日本全国にコロナウイルスの飲み薬が充分に病院や処方箋薬局に流通してほしいです✨🙋❤。

No.36 22/01/18 19:41
王道 ( HJK9jf )

>> 34 おっさんさん😊❤ こんにちは😊✨✨キラー おっさんさんも大阪なんデスね。。。 対策ちゃんとされてマスか。おっさんさんは大丈夫デスか… 香月姫さん、こんばんは🌙😃❗。

感染対策ですが大阪のコロナウイルス感染者が増えているので毎日一回は必ず加湿器をつけています劇場ですね✨🙋。

香月姫さんの仕事は在宅なので大丈夫ですよ✨🙋。

外出はなるべくせずに買い物はコープを利用するのがいいかもしれませんね✨🙋。

そうそう、スーパー玉出が買い物をたくさんすると宅配サービスをしているのでスーパー玉出で買い物をするのも良いと思います✨🙋。

今は再びのコロナ禍なので外出をなるべくせずに過ごすしかないですね✨🙋。

おっさんは腰痛持ちなので毎晩腰に貼るカイロを貼りぬくぬく劇場ですやすや寝ています劇場です✨🙋❤。

  • << 38 おっさんさん😊❤〜❤ こんばんわ😊ムフフ- お返事ありがとうございます✨✨ おっさんさん、きちんと対策されてるのですね😊 腰痛も気をつけてるようで良かったデス😊❤ムフフ 本当に大阪なのに(笑)今激寒ですものね。。。 玉出さんスーパーめちゃ安なのテレビでは何度か観てるんデスけど。。 残念ながらこちらには近くにないですね😊🌀 サンデーも近くにはなくて。。車でいける距離しか( ノД`)泣き ホントはおっさんさんみたいに毎日お買い物上手に買いたいんですけど😊💦💦 スーパー宅配😊❤〜 その手がありましたね 良い情報ありがとうございます✨✨ この先コロナはどうなるのか🌀🌀しつこすぎーー お互いに気をつけましょうね😊 おっさんさんありがとうございました😊✨ では😊❤〜❤

No.37 22/01/18 19:58
王道 ( HJK9jf )

>> 35 今日の大阪の感染は東京を越えましたね。コロナ劇場も飽きましたがいったい第何幕まで有るんでしょうかね。此で春にする予定の某仕事またまた延期だろ… 匿名30さん、こんばんは🌙😃❗。

今承認されたコロナウイルスの飲み薬が日本には20万回分しかなく、2社目のファイザーの飲み薬をこの間承認の申請したとニュースで報道されていましたので早く日本に余るぐらいのコロナウイルスの飲み薬が流通しないかぎりは日本の経済が元通りに戻らないのではないのかなと思います✨🙋。

早く日本全国にコロナウイルスの飲み薬が充分に病院や処方箋薬局に流通してほしいです✨🙋❤。

No.38 22/01/18 20:24
香月姫 ( UTMDjf )

>> 36 香月姫さん、こんばんは🌙😃❗。 感染対策ですが大阪のコロナウイルス感染者が増えているので毎日一回は必ず加湿器をつけています劇場ですね✨… おっさんさん😊❤〜❤
こんばんわ😊ムフフ-

お返事ありがとうございます✨✨

おっさんさん、きちんと対策されてるのですね😊
腰痛も気をつけてるようで良かったデス😊❤ムフフ
本当に大阪なのに(笑)今激寒ですものね。。。

玉出さんスーパーめちゃ安なのテレビでは何度か観てるんデスけど。。
残念ながらこちらには近くにないですね😊🌀
サンデーも近くにはなくて。。車でいける距離しか( ノД`)泣き

ホントはおっさんさんみたいに毎日お買い物上手に買いたいんですけど😊💦💦

スーパー宅配😊❤〜
その手がありましたね
良い情報ありがとうございます✨✨

この先コロナはどうなるのか🌀🌀しつこすぎーー
お互いに気をつけましょうね😊

おっさんさんありがとうございました😊✨

では😊❤〜❤

No.39 22/01/18 20:44
王道 ( HJK9jf )

>> 38 香月姫さん、こんばんは🌙😃❗。

今日の大阪のコロナウイルス感染者数が昨日の2倍はヤバい劇場です✨🙋。

納豆、ヨーグルト、ショウガ、キノコ類を毎日食べて免疫力アップで乗り越えるしかないですね✨🙋。

手洗い、うがい、予防マスクの徹底も大事ですね✨🙋。

オミクロン株は咳の症状が酷いようです✨🙋。

毎年節分が過ぎると少しずつ温かくなるので今はお家で過ごすしかない劇場ですね✨🙋❤。

No.40 22/01/18 22:33
匿名さん30 

主さん、中国は効きの悪い自国薬しかなく都市封鎖策でしのいでますが、冬季五輪後に政策転換し海外の薬を取り入れると巨大市場になり日本は買い負けるでしょう。日本含め他国からすると都市封鎖策の継続を願っているかも。

No.41 22/01/19 08:11
王道 ( HJK9jf )

>> 40 匿名30さん、おはようございます☀️🙋❗。

日本は買い負けにならないでほしいですね✨🙋。

今後は日本の製薬会社もコロナの飲み薬を製造流通させてほしいですね✨🙋。


No.42 22/01/19 16:56
匿名さん30 

>> 41 東京7377人、未知の領域。一週間前の3倍。来週は東京だけで3万近く成るかも?市中蔓延しているということ。ワクチン2回接種している人は重症化しないといいますが、医療逼迫でその他の医療に影響があるので怪我や病気にはなれませんね。

  • << 44 匿名30さん、こんばんは🌙😃❗。 おっさんの住んでいる大阪も今日は6101人で過去最多になりました✨🙋。 おっさんも東京だけで3万人突入するのではないのかなと思います✨🙋。 病院でコロナ感染させられる危険性がありますので健康をキープする必要がありますね✨🙋❤。

No.43 22/01/19 18:33
匿名さん24 ( ♂ )

1/9投稿時、大学のコロナ医療チームの予測で来月東京3000人とかでしたが10日で7千人超え。。。自宅療養者は既に1万人超えているし。コロナ対策を並以上にしていますが、感染の分母増えれば中等症以上も増えるからね。

  • << 45 匿名24さん、こんばんは🌙😃❗。 どえらいスピードの感染者数になりましたね✨🙋。 年末年始の日本民族大移動がアウトでしたね✨🙋。 そろそろ大阪、兵庫、京都も蔓延防止になりそうです✨🙋。 大阪の空きのベッド数がじわじわと埋まって来ています劇場です✨🙋❤。

No.44 22/01/19 18:51
王道 ( HJK9jf )

>> 42 東京7377人、未知の領域。一週間前の3倍。来週は東京だけで3万近く成るかも?市中蔓延しているということ。ワクチン2回接種している人は重症化… 匿名30さん、こんばんは🌙😃❗。

おっさんの住んでいる大阪も今日は6101人で過去最多になりました✨🙋。

おっさんも東京だけで3万人突入するのではないのかなと思います✨🙋。

病院でコロナ感染させられる危険性がありますので健康をキープする必要がありますね✨🙋❤。

No.45 22/01/19 19:00
王道 ( HJK9jf )

>> 43 1/9投稿時、大学のコロナ医療チームの予測で来月東京3000人とかでしたが10日で7千人超え。。。自宅療養者は既に1万人超えているし。コロナ… 匿名24さん、こんばんは🌙😃❗。

どえらいスピードの感染者数になりましたね✨🙋。

年末年始の日本民族大移動がアウトでしたね✨🙋。

そろそろ大阪、兵庫、京都も蔓延防止になりそうです✨🙋。

大阪の空きのベッド数がじわじわと埋まって来ています劇場です✨🙋❤。

No.46 22/01/19 22:55
14区 ( E79t6 )

ニューヨークでは下がり始めたような?まだまだのような?頭打ち?早く日本もおちついて欲しいですね。
でも日本はしばらくは増加かな?なんだかインフルエンザの学級閉鎖みたいにあちこちで集団発生ですね。この点が昨年と違うみたい。
とにかくなるべく引きこもり?昔からだけど(苦笑い)

No.47 22/01/20 11:36
王道 ( HJK9jf )

>> 46 14区さん、こんにちは✨😃❗。

昨日のニューヨークは9万人のコロナ感染者が出たとのことですね✨🙋。

東京・大阪も9万人近くの感染者数にならないでほしいですね✨🙋。

3月頃になるとインフルエンザウイルスと同様にコロナウイルス感染者数も減りますので今が一番の底だと思います✨🙋。

今は不要不急の外出は止めた方が良いと思います劇場です✨🙋❤。

No.48 22/01/20 15:01
匿名さん48 

東京都、昼のモニタリング会議で、{この増加水準が続けば、1週間後には新規感染者が約1万8千人に上るとしています。専門家は「第5波の立ち上がりをはるかに上回るスピードで増加している」として、危機的な感染状況となる可能性があるとしました。}感染数増えれば変異も起きる確率が上がるし、未だ未だ2〜3年こんな感じでしょうかね。収束しても以前の行動には戻らず、多数が引きこもりモドキの行動形態になるのでは?

No.49 22/01/20 18:46
王道 ( HJK9jf )

>> 48 匿名48さん、こんばんは🌙😃❗。

今日の東京の新たなコロナウイルス感染者数が8000人超えで過去最多とのこと✨🙋。

大阪は1日で新たなコロナウイルス感染者数が2500人から5000人に増えているのでモニタリング会議のようになるのではないのかなと思います✨🙋。

コロナウイルスの治療薬の飲み薬が世界全体に流通していないので流通しない限りはコロナ禍で生活しにくい環境は続くと思います劇場です✨🙋❤。

No.50 22/01/22 17:52
匿名さん24 ( ♂ )

東京の感染11,227人、重症12人、病床34%。50%になったらスタッフが足りなくなるし他の治療に影響するね。スーパーとか従業員に感染でれば閉店になって日常生活にも影響出る。マスク、手洗いしていても感染とかですが、マスクの種類と取り扱いに問題があったよう。
マスクは外したらそれは使わないで新しいものを使うのが病院関係者ですが、一般は不可能なので表面は触らない。装着はゴムの部分だけ触るように。これからは二重マスクしないと後悔するかも?面倒ですけど。

  • << 51 匿名24さん、こんばんは🌙😃❗。 今日は東京・大阪・愛知で過去最多のコロナウイルス感染者が出ており、全国での新たなコロナウイルス感染者数は5万人とのこと✨🙋。 気のせいか、おっさんの左の肺が痛い劇場になっています✨🙋。 外国と同じような感染者数になりそうですね✨🙋❤。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ストレス・病気・様々な不安・心配掲示板のスレ一覧

コロナ自粛による過度なストレスや、コロナによる従来の病気治療への影響、他様々な不安や心配ごとなどありませんか? 不安なのはみんな一緒。ここで話して少しでも気持ちを楽に保ちましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧