注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

ノーマスクの友達といる時の周りの視線が辛い

No.20 23/04/08 23:34
匿名さん ( QTWASb )
あ+あ-

これはあくまでも自分自身の考えによる書き込みとして読んでください。

日本政府、そしてマスコミ、それらが発信してきた新型コロナに対しての情報、確かに1部は本当かも知れませんが、その大半は全くのデタラメ、日本の国益主義の発信です。

知識を持たない人へに対する情報の刷り込みです。

自身には家族がいます。そして自分以外本人の意思でワクチン接種をしています。そして自身は既往症をもっていますが、自分の学んだ知識を元にワクチン接種をしていません。

そして結果として自身以外の全員が感染し発症しました。その間もノーマスクで話し食事の世話もし一緒に食べてきました。でも感染していません。

でもそれって政府見解とは全く逆ですよね。感染率が高い?飛沫で感染する?

高知大学医学部の佐野特任教授さんの研究結果通りでしたね。世界的な感染症学会で「ワクチン接種者よりもワクチン未接種の方が感染しにくい」という研究結果ですね、そしてそれは世界でも認められています。だから国会議員のワクチン接種率は圧倒的に低いんですよ。

マスクだって飛沫感染を理由に広めましたけど、飛沫感染を言うのは日本だけなんです。

新型コロナの原種であるヒトコロナウイルスは空気感染なんです。新型コロナになったからといって飛沫感染に変わるなんてのは無いし、空気感染と飛沫感染の定義を知らない日本人を洗脳するのは簡単だったんです。

20レス目(27レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧