注目の話題
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

癒やしの森🌳何でも語ろう🤗2️⃣

No.97 23/02/18 23:18
なあ ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫94

いちさん、キッチンはエアコンが有るんだ、野菜や保存ストック置き場が、寒くて天然冷蔵庫なんだ。

それならうちも、玄関から部屋に入るまでの短い通路は寒いよ。

いちさんが言ってるマナラなら、よくサイト上の広告のだね、それなら分かる。

私は、auの広告だった、無料アンケートに答えて、サンプル7日分貰ったよ、使用してないけどね。

いちさんは、購入してサンプルもらったの?結構な値段するよね、私は、千円以下くらいのしか利用しないよ。

前はドラッグストアで、販売されてるセザンヌやキャンメイクだったけど今はちふれ化粧品だよ。

イッコウが、テレビで行っていた、スキンケアはメーカーでも、コスメは100円ショップのでも、メーカーでも、香料は変わらないから、プロも使用してるってよ。

私は、資生堂やコーセーなど、ブランド化粧品は、一つも合わないよ、痒くなるし最悪だ、100円ショップの無香料コスメで、かぶれたりも痒くなったりもしない。

スキンケアは、ドンキーやドラッグストアで、購入してるけど、それほど高くないよ、千円以内くらいだよ。ディスカウントショップなら、300円から500円くらいで買えちゃう。

プチプラ好きだよ、娘と親子で安いものやお買い得品見付けるの好きだよ。

そうだね~心と身体を満たしたら、幸せホルモン分泌も良く、お肌ツルツルだよ。

2通まとめてレスするよ。

97レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧