注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在

癒やしの森🌳何でも語ろう🤗2️⃣

No.436 23/02/28 23:02
なあ ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫426

理沙さん、そうだね~
愚痴って意味は、今更言ってもしかたない事だよ。でも言っても良い愚痴も有るそれは、自分が変わりたい、変えたいためにどうしたいか、考えるためならばね。

過去交際中の時の事をいくら言っても、もう戻れないし、消す事も出来ないんだから、これからどうするかだよ。

理沙さんが考えて行動したらいいだけだよ、もちろん明るい話題で、スレを繋ぎたいなら、それでいいんじゃない。

松本清張や山村美紗や西村京太郎のサスペンスは、私も好きだから、よく観ていたよ、当時ゆっくり見れてないから、今は何度目か分からないくらい、再放送で観てるよ。

最近は月9ドラマや単発ドラマが面白くなくつまらないなぁと思う、昔のドラマは楽しいよ。

サスペンスも良いけど、ラブドラマも好きだし、昔の曲聞いたら当時を思い出すよ。

理沙さんが言うように、ドキドキときめいたのも良かったなぁ。

そうだね~ 相手も前に進んで、リアルに会うとなれば、久しぶりに異性とだから、ドキドキしたりときめいたりするなぁと、想像ばかりなる。

おしゃれアイテムを、探したり服を買い足したり、ネットショッピングしてるよ楽しいよ。

理沙さんは、マイメログッズや服を、しまむらで見付けて購入したんだ、着てみたりすして、楽しんでるの目に浮かぶよ。

436レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧