注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在

癒やしの森🌳何でも語ろう🤗2️⃣

No.340 23/02/26 07:56
なあ ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫335

おはよー

いちさんも、40代でしょ?
もかさんと変わらないかなと思ったから、そこから推測して、結婚当初から有るショップだったら、老舗に近いと言う意味だよ。

いちさんが、年寄だと言ってないよ、私高卒後全国展開の大手企業グループ会社に就職したが、もうその会社は、他の大手企業に親会社共々合併して、社名も変わり無くなってるよ。

コロナ禍で、老舗も倒産してるが、NEWオープンしても、数年継続出来ず倒産も多いからさぁ、続いてる会社は、いいんじゃない。

私は、9年前の難病で、身体の全体が、軽い麻痺と痺れが出て、難病事態は完治しても後遺症も有るし、先天性疾患の後遺症も有るんで、股関節や手足の痺れや痛みは、頻繁に起きるからどうする事も出来ない。

後遺症も持病も完治無いから、神経緩和と痛み止めを飲むだけだよ、でもいたって元気だし、病気だから〇〇と言いたくないよ。

痛みが緩和して、眠れる時に寝てるよ、時間はバラバラだよ、一昨日は朝方から午前中一度起きて、少ししたら夕方まで爆睡したりの繰り返しだよ。

今日もさっきトイレに起きて、まだ眠いからまた寝るよ、痛み止めに睡眠導入剤配合だから、寝落ちしたら起きれない。

昨夜遅くに、相手から忙しくて返信出来なくてごめんと少し長文でライン来て、忙しい中でも、私の事も気にかけてくれてるのが、嬉しいと返信したよ。

340レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧