注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?

SEXでイケない彼について

No.4 23/02/16 20:24
通りすがりさん4 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

想像ですよ。

独りの時間が多いのでオナニ一でならば射精すると思いますよ。

彼女が出来無いと独りで済ませたり風俗嬢ならば、プロなので射精が出来る時もあります、貴女が言う生活力とかセックス以外で満足するならば、貴女がAVを二人で観てテクニックとか女の扱い方を教えて貴女がね。

結婚をするまで少しずつ 少しずつ教えて行けば良いと思います。

夫婦って奥さんが逝かない時は、デンマとかロ一タ一とか使って貴女が満足をしたら良いと思います。

子供の話ですけど彼が独りで射精する寸前に挿入をして貴女の中で射精をしたら良いと思います。

多分、独りでする事が多かったのでオナニ一中毒なのでなかなか射精が出来難い体質になったと思います。

でも女性がリ一ドしたらテクニックも上達もするし、男性は、普通は、歳上の女性と童貞を経験をすると色んなテクニックとかセックスの良さを色んな事を教えて貰って上達する人も少なく無いと思いますよ。
だから貴女が指導したりAVを夫婦とか恋人同士で観察して色んな事をチャレンジしたら良いと思いますよ。

貴女とセックスするよりは、彼が独りの方が早いならば、オナニ一中毒だと思います。

風俗嬢は、男性の弱点を熟知してるので上手いけど貴女は、それほどのテクニックが無いので不満に、不安になるのだと思います。

男性が遅いと女性は、疲れるし、アソコが痛くなるからね。

色んな試行錯誤

4レス目(10レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題