注目の話題
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?

交流してもらえない嫁

No.47 23/02/09 09:53
主婦さん33 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

うーん、主さん、そもそも論になるんですが聞かせてくださいな。

主さんは自分が大丈夫だからと奥さん実家に行くのも抵抗なさそうですが、主さんが奥さんの実家に入ってから主さんの対応全て「何でやってくれないの?今の時代女も男もないわよ?協力してくれないなんて恥ずかしい婿ねぇ」「うちでは男も掃除洗濯料理やるから、主さんもやるのよ?」「え?やらないの?教えてあげるから少しずつやっていきましょうね!」って押さえ付けられてもいいんですよね?

大丈夫なら今すぐやってほしいし、すぐには対応出来ないなら少しずつでも出来るし、少しずつ頑張るなら具体的にどう頑張るのか、1週間毎にどのくらい成果が出たか頑張れたか報告もほしいなぁ。
だって頑張りって行動で見せて初めて認められるものじゃない?

私達ネットの人には面倒になった時スレ放置すればいいけど、もし奥さんに要求されたら盲腸になるんじゃないですかね?
主さんが今まで奥さんの意見も尊重してるようで無自覚に押し付けてきたのと同じ事なんですけどね?

47レス目(101レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧