注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!

専業主婦は、冷たい目で見られますか?

No.25 23/01/29 23:15
匿名さん25
あ+あ-

各家庭、それぞれ方針があるので他人が口出しできることではないですよね…
旦那さん、できるようになったら仕事してくれればいい、と言ってくださっているのとても素敵ですね。そんな方なかなかいないと思います。
周りは「自分は働いてるのに何で働かないの?周りはみんな働いてるよ?」という妬みのような気持ちで言っているのかと。
第一、家事も立派な労働です。やるべきことは多いですし、加えて育児までとなると大変なことです。なので、家事や育児を疎かにしていないのであれば全く問題はないように思います。
嫌味を言ってくるのに関しては、無言でグループを抜けたのナイス!と思いました。笑
きちんと、嫌味を言ってこなかった方に対しての謝罪を入れたのも素晴らしい対応だと思います。
自分の価値基準を押し付け、主様が嫌な思いをするようなことを言ってくる人たちは無視しましょう!

25レス目(56レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧