注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

主人との関係

No.3 23/01/07 22:07
匿名さん3
あ+あ-

主さん達夫婦って普段からつまんない事どれぐらい話します?

みたいです、とか、かな?って旦那さんの考え方とか気持ちとか何もわかって無い感じしますね。夫婦なのに。

多分そこのコミュニケーションが足りてないから今も他人のまんま。

だから好きも止まったまんま。

信頼もお互い出来てないんだと思いますよ。

それらって結局話することが1番の初歩的な部分だし、そこで意見が食い違って壁にぶつかって、それを2人で乗り越えて信頼が生まれ、それを繰り返すことで信頼は深まりどんどん夫婦になっていくものだと思いますよ。

下着の話とか夫婦の話しというよりセフレ相手の話しみたい。なんかそんな部分でしか繋がれないの?って思いますよ。

>以前私の親と喧嘩した事があったのと主人は普通に喋ってるつもりでもキレ口調な事が多い為心配性が酷くなりました。

それって2面性があるってことだと思いますよ。普通に話すのとキレ口調はまさにその性質ヲタ持ってる人ですね。

見抜けて無いと思います。それで心配性が酷くなったとありますけど、それを旦那さんはどう思っているかも理解出来てませんよね?それで旦那さんは自身の口から今後治していくねとでも言われましたか?確認できてますか?

こんなのは夫婦として出来てて普通ですよ。

そんなんで今後夫婦として上手くやって行けるのでしょうか?

なんで結婚したのかさえ理解に苦しみますよ。

3レス目(7レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧