注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
飲んでないからいいよ!‥?

不倫 割り切れてきた?

No.62 22/12/24 02:11
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫61

414さん、私も上手く行ってない時は悪く考えがちです。でも414さんは旅行終えたばかり…ダメダメ悪く想像働かせちゃあ。
男性は皆まで言いたくないのかもしれませんね。争いや汚い言葉を嫌うから。

大喧嘩後ですか。
私が怒っても無視しても、彼の方はルーティンを変えず間は空きません。普段ない彼が怒ったら余程の時だから、その時は日課をして来ない。だから私から連絡します。一日もあかない。
でもたった一度だけ、先月二日空いたかな。それくらいですかね。
414さん達はどんなですか?

ご質問の答えですが…彼と私も今は普通じゃないかな。でも諦めて捨てて来た部分もなくはないですよ。
今波風立ってないし、私は今家庭で手が一杯、彼どころでもなくて気忙しいのが本音です。
既婚はそんな所あるかもしれない、家庭がベースですから。だから目も覚めやすいのかも。
でもこれも個人差で、家庭が上手く行ってる人と行ってない人では違いがあると思う。上手く行ってないと当然彼に依存する比重が重くなるでしょうから。うちは上手く行ってない程ではないから、家庭にも期待も比重も置いてる感じです。

旅費折半は十分尽くしてると思いますよ、私は生涯一度も出した事ないから。でもそれは大きな問題じゃない、楽しかったら最高ですよね。

62レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧