注目の話題
結婚したもん勝ち?
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
まだ10時すぎなのにw

みんな一緒に友達の輪🙆7️⃣

No.483 22/12/19 23:51
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫477

こんばんは~
理沙さん、引越お疲れ様。
私も、独身から入れたら11回引っ越ししてる、幼少期など合わせたら、15回くらいになるよ。

幼児期は、よく覚えてないけど、大人になってからは、必要なものだけ出して、使わないものは、ダンボール箱にしまい落ち着いたら、確認して最終処分していたよ。

身体の痛みは、少しして出ちゃう事も有るから、お風呂でほぐしてね。

理沙さんの旦那さんと義母さんのやり取りで不機嫌になり、理沙さんも何がなんだか分からず、当てられて嫌な雰囲気になり、なんだかそんな役回りになったね。

旦那さんも義母さんも、理沙さんにばっかあれこれしろと身体は一つしかないんだから無理だよね。

私も、元旦那と生活中そうだったから、理沙さんが嫌だなぁと分かるよ、大人だから自分の言動に責任持って欲しいよね。

私も、理沙さんと同じで、自分で決断して責任持ちやってきたよ、独身時代は、自由に楽しくやってきたよ。

人と関われば、人間関係くずれる事も有るし、お互いに相手の側から見ないと、相手がどう感じるかだからね、それだけで変れるよ。

私の意見は、〇〇だけどあなたはどうかなと、すり合わせて決めていく事が大事だからね。

483レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧