注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

みんな一緒に友達の輪🙆7️⃣

No.465 22/12/19 14:50
けい ( XH3RLb )
あ+あ-

≫397

こんにちは☺
煮魚は、大好物で、味付けも上手く出来て、喜んでくれたよ。
冷凍食品の唐揚げ等揚げ物は、二度揚げすると良いんだね!レンチンしかしたことがなく、勉強になったよ。
ほっとスナックは、みんな家族は、肉まんが好き、ファミチキも、私はあんまんが寒いと食べたくなるよ。
ラジオ体操教室も効果抜群と先生も言っていた。昔は、夏休み最初から最後まであったけれど、子供達の時代は、2週間限定だった、短期間なのは、保護者の負担が大きいからと、でも老若男女参加していて、賑やかだったな。義父さんからいただいたラジオがなぜか当番の時入らなくて、体操の公園から近い若い方が、持って来てくれて、助かったり、毎日出た子には、ハイチュウのお土産が最後の日に出たりしました。
昭和の時代と、平成の時代は、違いも多く、短縮されたりもあったな。
モカさんとしてたテニスの話、夫は、中学校は、テニスだったけど、聞いてみたら、後衛だったようです。息子も後衛でした。特待生で、高校に行ったけど、サーブもレシーブも独特な1度みたら、忘れられない感じで、試合行ってもこの子上手だけど、何?という印象的な姿でした。走り方一つにしても、きれいなフォームではないそんな感じです(笑)

465レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧