注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

うちの夫の異常性について

レス31  HIT数 1909 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
22/11/26 10:06(最終更新日時)

私は昭和62年生まれで、夫は昭和30年生まれ。32歳差婚です。

夫の言動でかなり困ったところがあります。
それは、自分の非を一切認めないところです。

一週間に一回は必ずあります。
今日の朝もありました。
私たちはよく温泉に行きます。それで、それぞれ「お風呂セット」を持ち歩いています。(カゴにシャンプーやボディーソープを入れたもの)昨日も遠出したついでに温泉に行きました。夫のお風呂セットを車から出したらなぜかしゃもじが入っていました。「なんでこんなものがここに入ってるの?」と聞いたら、「さっきそこに落ちちゃった」と。だったら拾っとけよ、と思いましたが、ぐっとこらえて、「忘れるとあかんから、前の席のところに置いといて」と渡しました。
ですが、今日の朝、「しゃもじどうした?」と聞いてきました。「いや、渡したやん、逆にどうしたの?」と聞いたら、「なんで見つけた時点で持ってこんのや、普通見つけたら自分でどうにかするだろ!?」と…。お風呂セットの中にしゃもじを落としたのは夫だし、「しゃもじをお風呂セットの中に落とした」と認識していたようなので、しょっぱなからそっちがどうにかしろよ、と思いましたが、自分は悪くないの一点張り。もう言い争うのもめんどくさいです。

こんな感じで、自分の非を認めないし、私に指摘されると逆ギレしてきます。プライドが高いのか何なのかよくわかりませんが、私は教育関係の仕事をしているため、発達障害を疑ってしまうことも多々あります。

タグ

No.3666444 22/11/06 16:23(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧