注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

自分勝手に生きた者勝ちだなと思った

レス47  HIT数 1829 あ+ あ-

匿名さん
22/11/02 12:04(最終更新日時)

結局自分勝手に?自己中心的に?振舞った者勝ちだなと思いました。

以前仲良かった友達にドタキャンされたことがあって。
でもそれも、全然悪いとも思ってなさそうで…。
謝りもしてくれなくて…。

何が1番不愉快かって向こうから「誘ってよ」って言ってくれたから誘った所これだったんですよね。
これも社交辞令でしょって周りの人から言われたりもしたけど、僕的には向こうも忙しそうにしてたので、「じゃあしばらくは誘うのやめとくよ」って言ったら「誘って誘って」って言われて。
「そんな言ってくれるなら」と思って誘ったらドタキャンで…。

最終的に「その人と合わなかったんだよ」や「嫌な人とは距離を置きたいけど、それを伝えると相手を傷つけるからそれが嫌だから」みたいな意見を周りの人からもらったんですけど、合うor合わないとかの問題じゃないと個人的には思うし、結局違う形でも人を傷つけてたら同じことなんじゃないのかなって思って。

まぁそこに関しては終わったことだしいいけど、最近その子のアカウント見つけて
分からないけど立ち居振る舞いを見て
多分自分は相当舐められてたんだろうなと思って。
周りの人の意見にも「なんでも許してたのが悪かったかもね」と言われたりもしたので。

結局こうやって自分勝手に振舞った者勝ちというか、こういう子って人が離れても他の人をまた探すし、基本相手に泣き寝入りさせるのが主だからある意味羨ましいなって思って。

タグ

No.3662379 22/10/31 07:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧