注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

🍁タロットで読み取り【61】(⚫︎˃̵ᴗ˂̵➿❤︎

No.396 22/10/16 07:44
匿名さん81
あ+あ-

≫394

主様

朝早くからありがとうございます。私が結構怒ってしまったので…。

いつも喧嘩になってこちらが感情的になってしまうと彼が悪くてもなかなか謝らないです。(今回は無視されたので私が言ったら夫から謝ってくれましたが)すごくプライドが高いし自分が悪いことをしたと思ってないのが難なとこで。険悪になると長引くので、私がそれが嫌で自分の感情を抑えてきたのですが、最近それが難しくなってしまって。

ケンカしなければ普段仲は良くて子供も産まれて、子供をすごく可愛がってくれて最近とてもいい感じだったのですが私も慣れない環境になって疲れもあり昨日怒ってしまいました。
夫もすごく頑張ってくれてるのに突発的に怒ってしまったので…。私も怒るのではなくてひと呼吸置いて言葉として伝えたら良かったのに今回は後悔です。

瞑想、やってみたいと思います!そのまま寝ちゃうかもしれませんが(^_^;)

オラクルカードもわざわざ引いて頂いて本当にありがとうございました。

396レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧