注目の話題
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

占います19

No.301 22/10/10 00:56
匿名さん3 ( ♀ EbOSv )
あ+あ-

≫300

お待たせいたしました。
元彼様は貴方とどうしていきたいのか、仲直りできるのか))見させていただきました。

そうしますと、元彼様はしゅなさんとどうしていきたいのかとしますと前よりも優しい感じがされるということで元彼様はしゅなさんとのご関係に踏ん切りが付いておらず、もう一度仲良くされたいと思い、優しいような接し方をされるようになられたように思われます🙇‍♀️

そこで元彼様が何故そう思われたのかとしますと、しゅなさんが以前のときから対応などお考えとなられ距離を取られるようになられたところからなんだか踏ん切りが付かなくなりもう一度仲良くされたいと思われ、しゅなさんに対し優しいような接し方をされるようになられたのかと思われます🙇‍♀️

ですので元彼様はしゅなさんともう一度ぜろからやり直しされたいと思われたのかと思われますが、やはりなんだか満足されていなく中途半端なお気持ちがあるように思われますので、元彼様としゅなさんのこれからの行動次第ではもう一度仲良くされることが可能かと思われますが、ここを上手く乗り越えていかなければ停滞されてしまわれ仲良くなるということが難しくなられてしまわれるように思われますので、もう一度と思われるのでしたら、メールのやり取りなども傷付きたくないお気持ちあるかと思われますが、

301レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧