注目の話題
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

✨妊娠希望✨お話しましょ💕

No.29 09/06/20 23:14
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫28

リオさん、私も同じような感じでしたよ☺

生理がくるのかと思い、ナプキン買いました(笑)だけど、そのままずっと地味に続いたあげく、熱っぽいのが続いたので、予定日2~3日前の検査薬で反応です✨

個人差もあるみたいだけど、👶居るといいですね😚💕

もし、生理きちゃってもまたいくらでもチャンスはこれからありますし😉私は彼にまぁ、また頑張ったらいいだけやん⤴もし子供が出来ない体だったとしても、それはそれで2人で楽しく生きたらいいやん✨って言われたのがつい最近でした😃

そんな時にできるのかもなって思います☺
あんまり神経質になりすぎたらダメなんですね‼
実は今日、退職予定をもしかしたら妊娠してるかもしれないので、8月に早めて下さいって店長に言ったら、おめでとうとは言われず、子供ぢゃないんだから、ちゃんと式あげてからそういう事したら良かったのに💨
まぁ、早く子供産んで専業主婦やりたいならそれでいいんぢゃない⁉と言われました😢
ストレスを感じたのか、その後お腹もチクチクするし💦

彼に言ったら、言わせとけばいいよ、幸せなんだからそれでいいやんって言われ少し気が楽になりました✨

29レス目(120レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧