注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

✨妊娠希望✨お話しましょ💕

レス120 HIT数 8651 あ+ あ-

ラブラブ婚約中( 20代 ♀ )
09/08/26 16:26(更新日時)

只今、婚約中の妊娠希望です💕

妊娠希望や先輩ママさん達にイロイロお話を聞きたくてレスしました☺✨

最近、子供が欲しいねって彼と話だした所なので基礎体温はまだつけてないのですが、先月は29日に生理が終わり、今月4、5日に彼と仲良ししました💏

周期は28~30日なのでで後5日前後で予定日です💦

今月は胸がいつもより張った気がして、たまに下腹部に鈍い痛みと、くしゃみが良くでます。いつもの生理前と明らかに違うのはくしゃみだけですが😥特に乳首が痛いわけでも、便秘気味なわけでもありません😢

なんとなく、期待しているだけですが💦

まだ検査薬使えないので、何とも言えませんが、同じ症状で妊娠した方や、妊娠希望さん、楽しくお話できたらと思ってます。

宜しくお願いしまぁす☺

No.362967 09/06/17 18:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/06/17 21:01
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

ちょうど排卵時期に仲良ししてるみたいなので出来てもおかしくないですよ~でもこればかりはわからないので余り考えない事です。出来る時は出来るし出来ない時は出来ません。赤ちゃんとママとのタイミングです。明日からでも基礎体温をつけて予定日が来ても高温期が続けば出来てるかも知れないので引き続き計り一週間過ぎたら検査してみて下さい。
余り考えてるとホルモンのバランスが崩れ生理が遅れる事があります。
赤ちゃん来てくれると良いですね~✨

• << 3 1さん、お返事ありがとうございます☺✨ そうですよね😔考えて赤ちゃんが授かるわけぢゃないですもんね💦 最近、暇ができたら、考えてるので😥 ところで、無知で申し訳ないですが、基礎体温は普通の体温計で寝起きに計ったらいいのでしょうか?

No.2 09/06/17 21:25
ラブラブ婚約中2 ( ♀ )

こんばんは🌠

私も婚約中で、秋に入籍予定です💕
自然に任せて👶きてくれることを待ってます‼

私は基礎体温1年前くらいからつけてます😚
今高温期ですが、排卵日の3日後くらいに仲良ししたので可能性は低そうです😢

でも、👶きてくれるのを楽しみに待ってます💕
良かったら仲間に入れて下さい⤴

• << 4 2さん☺ レスありがとうございます🎵 ぜひぜひ、お友達に💕 全く一緒です😁✌私も秋に入籍します‼ 彼が今転勤中で、月に一度会えるかみたいな感じなので、秋には仕事を辞め、私も転勤先に行く予定なんです✨ だから、仕事も辞めるしタイミング的には今かなぁと思ってるので、ちょっと焦ってしまいました😥 おいくつくらいですかぁ⁉

No.3 09/06/17 21:28
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ちょうど排卵時期に仲良ししてるみたいなので出来てもおかしくないですよ~でもこればかりはわからないので余り考えない事です。出来る時は出来るし出… 1さん、お返事ありがとうございます☺✨

そうですよね😔考えて赤ちゃんが授かるわけぢゃないですもんね💦
最近、暇ができたら、考えてるので😥

ところで、無知で申し訳ないですが、基礎体温は普通の体温計で寝起きに計ったらいいのでしょうか?

No.4 09/06/17 21:56

>> 2 こんばんは🌠 私も婚約中で、秋に入籍予定です💕 自然に任せて👶きてくれることを待ってます‼ 私は基礎体温1年前くらいからつけてます😚 今… 2さん☺
レスありがとうございます🎵

ぜひぜひ、お友達に💕
全く一緒です😁✌私も秋に入籍します‼

彼が今転勤中で、月に一度会えるかみたいな感じなので、秋には仕事を辞め、私も転勤先に行く予定なんです✨
だから、仕事も辞めるしタイミング的には今かなぁと思ってるので、ちょっと焦ってしまいました😥

おいくつくらいですかぁ⁉

No.5 09/06/18 02:28

>> 4 遅くなりました🌙

主さんも秋に入籍ですかぁ☺
一緒ですね⤴🙋

でも、今は離れてるみたいで寂しいですね😣
私もまだお互い実家だから、ピッタリのタイミングって難しいです🙀✨
お互い自然に👶きてくれると良いですね⤴⤴

私は23歳になります💡
よろしくお願いします❤

• << 7 お二方とも…なにも知らないのに子づくりですか⁉ なら先にちゃんと籍入れてからするべき‼ 婚約中だからいいとかそういう問題じゃないよ‼

No.6 09/06/18 09:36

>> 5 おはよう😉✨

返レスありがとう💕
23歳ですかぁ☺若いなぁ(笑)

お二人とも実家暮らしなんですね✨んぢゃあ、入籍と同時に一緒に暮らすのかな⁉

子供を授かる為に何かしてたりする⁉

私も自然にと思いながらも、2月に婚約してからというもの、毎月生理がきたら、彼が残念そうなのと、子供は3人くらい欲しいから年齢的になんとなく、1人目を焦ってきて😚💕

色んなレス見て、基礎体温つけたり、サプリメント飲んだりしようかと思ってるよ⤴

• << 13 主さん🌙 こんばんは☺ 私は👶授かるために、基礎体温と葉酸を飲んでます❗🙋 主さんもサプリメント始めるんですね⤴ 秋に入籍して一緒に生活する予定です⭐ どうしても、2⃣人の記念日に入籍したくて…あと秋に住む予定の🏠が建つので、貯金のためにも今は実家です✌ なので、主さんと一緒で両親も了解済みです☺✨ 主さんは彼も👶心待ちにしてくれてるんですね💖 早く主さんのもとにコウノトリ来ますよぉに💕 私は、入籍前にブライダルチェック🏥してみようとも考えてます❗

No.7 09/06/18 09:38
匿名さん7 

>> 5 遅くなりました🌙 主さんも秋に入籍ですかぁ☺ 一緒ですね⤴🙋 でも、今は離れてるみたいで寂しいですね😣 私もまだお互い実家だから、ピッタ… お二方とも…なにも知らないのに子づくりですか⁉

なら先にちゃんと籍入れてからするべき‼
婚約中だからいいとかそういう問題じゃないよ‼

No.8 09/06/18 09:57

>> 7 7さんレスありがとうございます。

確かに、順序的には籍いれてからだと思います😃

私はまだ、何もかも無知ですが、なのでこれからココだったり、本みたりして知識を得てから籍いれたら本格的に頑張ろうと思ってます✨

ただ、今は入籍が秋なのは2人ともの親同士が遠方に住んでるので顔合わせが秋になってしまったというだけで、もし子供ができたらすぐにでも籍はいれようと、彼も言ってくれますし、お互いの両親も了承済みです😊

真剣に悩んでる方達をもし、このくらいの気持ちでレスするなんてと不愉快な気持ちにさせてしまっていたらすみません🙇

ただ同じ気持ちの方とイロイロお話できたら、また、先輩ママさんにイロイロ教えて頂けたらと思ってレスしました。

すみませんでした🙇

No.9 09/06/18 11:12

>> 8 両親も本人達も了解済みなら問題ないじゃない😆‼ ただ式をあげようと思ってるなら妊娠しちゃったら大変かも 衣装もそうだし 体調とかもあるから だから本当なら後のほうが楽しめるけどね😉✨
基礎体温は婦人体温計があるのでその方がいいです 細かく数字が出るし今のやつは記録も残せたり妊娠しやすい日もわかるしその方が絶対いいです。三人欲しいなら尚更あったら便利ですよ~ 例え不規則な生活でも6時間寝れば計れます。 頑張ってね‼
2番さんは23かぁ~うちの息子と一個違いかな おばあちゃんの気分 でも私も22で産んでるから一緒ですね ちなみに一歳四ヶ月の子もいます😅。
あ、サプリメント大事ですよ~ 今から飲んだほうが絶対良いです!私は栄養学を学んでいるので絶対オススメします おかげで下の子は病気知らずです。
上の子の時は知らなかったので何度も入院するような子で小さい時は大変でした。でも私が勉強してからは風邪知らずです。

No.10 09/06/18 12:37

>> 9 1さんこんにちは😃

なるほど~✨早速、薬局へ行って探してみますね⤴ありがとうございます🎵

1さんは22歳でなんですね✨なんと😲一歳のお子様も💕お若い💕
上のお子様達がとっても可愛いがって下さるのでは😊

イロイロ教えて下さい😚✨

ちなみにサプリメントは何を飲まれていたのですか⁉

私は今回お腹に👶宿っているかまだ分かりませんが、いずれ宿ってくれる子の為にも1さんのお話を聞いて飲んでみようと思います🙆

ちなみに生理予定日(妊娠発覚)までに何か症状ありましたでしょうか⁉

質問ばかりですみません💦

ちなみに結婚式は彼の仕事が忙しく、予定が決めずらいので、まだ未定です。仕事が落ち着くまで2~3年かかるかもしれないので、1人が授かったらその後でもいいかなと☺

No.11 09/06/18 17:40

>> 10 そうなんだぁ~なら大丈夫だね~☀ でもやれる時やっちゃわなきゃなかなか出来ないかも 私も含め結局やらなかった友達沢山見て来ててやっぱりやりたかったなってみんな言ってる😅私もやれば良かったなって思ってるよ~😉 だからやる予定ならなるべく早くやんないともういいかになっちゃって歳とってから後悔するから気をつけてね😜
後 質問だけど会社名を出すと宣伝になってしまうかも知れないので微妙なのですがアム〇ェ〇のサプリメントで70年前から無添加 無農薬の野菜で徹底しお水も地下水を使って栽培してます。それを凝縮した物で 百%天然のサプリメントです。 もし欲しければ検索すると出て来るのでパソコンで調べて会社に問い合わせして下さい。買う前に話をきちんと聞いてから買うと赤ちゃんに良いものとか教えてくれますよ~!

ちなみに妊娠前の症状は全くいつもとかわらなかったのでわかりませんでした。ただ予定日に出血があったんだけど次の日すぐにとまっちゃったから下の子は更年期で上がったのかと思ったら出来てたの(笑)。

No.12 09/06/18 22:17

>> 11 そうですよね😥
式は絶対にしたいので☺私の母親もしていないので、一度はドレスを着たかったなぁってよく、言ってました💦
やっぱりドレスは着たいです👸✨
彼は私に甘いので、約束したので、してくれるはずです(笑)

サプリメントは1度調べてみますね🙋社名分かっちゃったので💮ありがとうございます😉👍

妊娠の症状はなかったのですね🙈やっぱり、いくらいろんな人に聞いても人それぞれですね😥

考えないようにしようと思っていても…💦

それにしても、旦那様とラブラブなんですね😚💕とっても羨ましいです🐤

No.13 09/06/18 23:50

>> 6 おはよう😉✨ 返レスありがとう💕 23歳ですかぁ☺若いなぁ(笑) お二人とも実家暮らしなんですね✨んぢゃあ、入籍と同時に一緒に暮らすのか… 主さん🌙

こんばんは☺
私は👶授かるために、基礎体温と葉酸を飲んでます❗🙋
主さんもサプリメント始めるんですね⤴

秋に入籍して一緒に生活する予定です⭐
どうしても、2⃣人の記念日に入籍したくて…あと秋に住む予定の🏠が建つので、貯金のためにも今は実家です✌
なので、主さんと一緒で両親も了解済みです☺✨

主さんは彼も👶心待ちにしてくれてるんですね💖
早く主さんのもとにコウノトリ来ますよぉに💕

私は、入籍前にブライダルチェック🏥してみようとも考えてます❗

No.14 09/06/19 09:53

>> 13 おはようございます😃✨

主です💕

私はこういう書き込みが初めてで、こうやって今はお二人と会話ができるなんて、本当に嬉しいです✨ありがとうございます🎵

お二人なんて呼んだらいいですか⁉私はピンキーでお願いしまぁす😚ちなみに、私の愛犬の名前です🐾

ところで、基礎体温とサプリメントの摂取してたんですね🐤もう準備は万端ぢゃないですか✨😊✨本当に私は無知でお恥ずかしい😫
ブライダルチェックは私もしないとなぁと思ってました‼なんだか、秋に入籍だとまだまだだと思ってましたが、結構もうすぐですよね😲でもちゃんと計画的に進んでるようですね😊👍

私は田舎から八年前に上京してきているので、1人暮らしでなかなか貯金が😱頑張ってはいますけどね‼

No.15 09/06/19 10:23

>> 14 ピンキーさん❤

おはよぉございます☺✨
私もこぉやってお話しできて嬉しいです🌟

ピンキーさんは田舎どこなんですかぁ❓😚
私は愛媛に住んでます💕
2⃣年前までは学生で大阪居たんですが、ホームシックでした(笑)
1人暮らしは寂しくないですか❓
早く秋に彼と一緒に生活したいですね🙈

私は基礎体温とか頑張ってますよ⤴
ピンキーさんは始めましたかぁ❓😚

ちなみに、私はマリで良いです👍
私も愛犬の名前(笑)

• << 19 マリさんお名前ありがとう☺ マリさんも愛犬家なんですね🐶💕 何の種類ですか? 私はミニチュアダックスです✨ そしてそして、田舎はなんと、鹿児島なんですが、母が祖母と暮らしだし、実家が香川県になりました😃 ちなみに、今大阪ですよ✌✨ 1人暮らしは慣れました(笑)八年もしてるとね💦もちろん早く彼と住みたいけど、仕事がなかなか辞めれなくて😥 ちなみに、たまさんにちょっと聞いてもらおうと思ってるんだけど、昨夜予定日2日前になるんだけど、なんか気になるから、いけないんだけど妊娠検査薬試してみたら陽性反応が😚😚😚💕 でも変に期待しすぎても後が怖いので慎重にします。

No.16 09/06/19 11:23

>> 15 ピンキーさん、まりさんおはようございます☀ 今日は久々に良い天気で気持ち良いです😆✨ 私は子供が欲しかった時ハンドルネームをたまごで使っていたのですがいつの間にか略してたまになりました。 だからお二人にも早く赤ちゃんが出来るようたまでお願いします。 ピンキ-さん会社名わかって良かったです。赤ちゃんの栄養(身体)はお母さんの栄養で決まるし病気もお腹にいる十ヶ月間で八歳までの病気が決まると言われてます。
続く

No.17 09/06/19 11:24

>> 16 ちなみに赤ちゃんの環境をととのえるのはビタミンEです これは婦人科や若返りの栄養で私も生理の前から多めにとってると生理が楽です。 あ、でも基本的にビタミン類が身体に吸収される為には色んな栄養素が必要なので総合ビタミンとタンパク質は基本です。それと食事時に採るのが1番吸収されます。 後 妊娠したらまりさんの言う葉酸 これは赤ちゃんを作る為の1番大事な物です 葉酸はビタミンB類です。後 脳みそに1番必要なのはレシチンです。これは伝達物質に1番使われるものでこれが足りなくなるとボケます。 お二人とも意識が高いので赤ちゃんはきっと元気な賢い子になりますね~😆✨ あ!後 お水(良いお水)は沢山飲んで血をきれいにたもってね‼ まだまだ色々あるけど聞きたかったら又お話します。

• << 20 たまさん😚 お名前&たくさん参考になる情報をありがとうございます💕 めっちゃ勉強になります✏ あの…💦 いけないとは思いつつ、体が異常にぽかぽかしてて、眠気、だるさがあり、お腹がチクチクするのが気になり、生理予定日の2日前の昨夜に妊娠検査薬をしてみたら陽性反応が‼ でも、終了の線よりちょっと薄めでしたので、今朝違う検査薬でためしたらまた今回は薄めの線がでました‼ 陽性反応が出てから、やっぱり妊娠ぢゃなかったとかはあるのでしょうか⁉ できてたら嬉しすぎますが☺💖 次は月末の一週間後に試してみたいと思います✨ ちなみに、私はこの歳で高脂けっしょうとしんだんされ、生理痛が今よりもっと酷い時ビタミンEを摂取したら軽くなりました。 もし、妊娠してたら、それらに効くサプリメントをこれから飲んでも効果はありますでしょうか⁉

No.18 09/06/19 13:27
結婚したい18 

はじめまして坥

私は今結婚にむけて同棲中です。
彼の実家が北海道だったり、所事情がありまだ籍は未定です炅

みなさんが羨ましいかぎりです🌀
でも、赤ちゃん釚が欲しいのはみなさんと一緒です!

もしよろしければお仲間に入れて下さい渹

ちなみに…前回の生理は5月28日で、周期は29日。
次の生理予定日は6月26日です
今は風邪引いてて治りかけです(熱は下がりました)
が、常に36度8分あります。
高温期なのでしょうか昉
近々基礎体温計りはじめる予定です
乳首も痛くて、イライラしてます渹
立ちくらみみたいにふらっとなる事が多くなってきて、初めての経験なので少し不安です。

よろしくお願いします珵

• << 21 18さん、初めまして☺💕 よかったらペンネームいれて下さい😚 一緒にお話しましょう‼ イロイロ皆、事情はあるけれど、無事に婚約できるといいですね😃✨ でも、その症状って妊娠かもって期待しちゃいますよね👶💕 ぜひぜひ、いっぱい書き込んで下さい😉先輩ママのたまさんもいますし💕 もし妊娠していたらすぐ入籍されるのですか⁉

No.19 09/06/19 15:30

>> 15 ピンキーさん❤ おはよぉございます☺✨ 私もこぉやってお話しできて嬉しいです🌟 ピンキーさんは田舎どこなんですかぁ❓😚 私は愛媛に住んで… マリさんお名前ありがとう☺
マリさんも愛犬家なんですね🐶💕
何の種類ですか?
私はミニチュアダックスです✨

そしてそして、田舎はなんと、鹿児島なんですが、母が祖母と暮らしだし、実家が香川県になりました😃

ちなみに、今大阪ですよ✌✨

1人暮らしは慣れました(笑)八年もしてるとね💦もちろん早く彼と住みたいけど、仕事がなかなか辞めれなくて😥

ちなみに、たまさんにちょっと聞いてもらおうと思ってるんだけど、昨夜予定日2日前になるんだけど、なんか気になるから、いけないんだけど妊娠検査薬試してみたら陽性反応が😚😚😚💕

でも変に期待しすぎても後が怖いので慎重にします。

• << 23 ピンキーさん💕 おはよぉございます☺ 検査薬で薄い陽性やったんですか⁉ それは凄く可能性高いと思います🙋🌟 よくそんな話聞くので🙈✨ 期待できますね⤴⤴ 楽しみぃ🌟 私は明日が生理予定日です😚 今日もまだ高温でしたが… 何かまたリセットの予感です😣

No.20 09/06/19 15:41

>> 17 ちなみに赤ちゃんの環境をととのえるのはビタミンEです これは婦人科や若返りの栄養で私も生理の前から多めにとってると生理が楽です。 あ、でも基… たまさん😚
お名前&たくさん参考になる情報をありがとうございます💕

めっちゃ勉強になります✏

あの…💦

いけないとは思いつつ、体が異常にぽかぽかしてて、眠気、だるさがあり、お腹がチクチクするのが気になり、生理予定日の2日前の昨夜に妊娠検査薬をしてみたら陽性反応が‼

でも、終了の線よりちょっと薄めでしたので、今朝違う検査薬でためしたらまた今回は薄めの線がでました‼

陽性反応が出てから、やっぱり妊娠ぢゃなかったとかはあるのでしょうか⁉

できてたら嬉しすぎますが☺💖
次は月末の一週間後に試してみたいと思います✨
ちなみに、私はこの歳で高脂けっしょうとしんだんされ、生理痛が今よりもっと酷い時ビタミンEを摂取したら軽くなりました。

もし、妊娠してたら、それらに効くサプリメントをこれから飲んでも効果はありますでしょうか⁉

No.21 09/06/19 15:48

>> 18 はじめまして坥 私は今結婚にむけて同棲中です。 彼の実家が北海道だったり、所事情がありまだ籍は未定です炅 みなさんが羨ましいかぎりです🌀… 18さん、初めまして☺💕
よかったらペンネームいれて下さい😚

一緒にお話しましょう‼
イロイロ皆、事情はあるけれど、無事に婚約できるといいですね😃✨

でも、その症状って妊娠かもって期待しちゃいますよね👶💕

ぜひぜひ、いっぱい書き込んで下さい😉先輩ママのたまさんもいますし💕
もし妊娠していたらすぐ入籍されるのですか⁉

No.22 09/06/19 17:27
結婚したい18 ( 20代 ♀ )

>> 21 ありがとうございます坥
名前はリオで。よろしくお願いします戓

スレ見ました坥
陽性反応出たんですね晙晙
だんだん濃くハッキリ見えてくるといいですね戓
私はあと1週間あります渹

立ちくらみだったり眠気なんて、こんなに早く症状がでるのかな…
想像で終わるのかなと不安です渹

彼から最近胸が大きくなった?って聞かれるんですが、自分ではわかりません昉関係ありますか?

• << 24 マリさん、たまさん、リオさんおはようございます🎵 今日か明日が生理予定日ですが、今朝も暑くて目が覚めて、体温計ったら37度でした。陽性反応でたし✨希望はもてますでしょうか☺👶💕 ちなみにまだ、体温を図り初めたとこですが、普段の平熱は36度2分くらいです😃 マリさん、リオさん、ドキドキですね😚とりあえず、私も含め予定日をしばらくすぎないと何ともいえないですよね😱‼ 想像が膨らむばかりです😚 私は立ち仕事なので、友達にもほぼできてると思うから、気をつけるんやでって言われました‼ 今のうちからできる事あればできる限りやりたいです😚

No.23 09/06/20 07:35

>> 19 マリさんお名前ありがとう☺ マリさんも愛犬家なんですね🐶💕 何の種類ですか? 私はミニチュアダックスです✨ そしてそして、田舎はなんと、… ピンキーさん💕

おはよぉございます☺
検査薬で薄い陽性やったんですか⁉
それは凄く可能性高いと思います🙋🌟
よくそんな話聞くので🙈✨
期待できますね⤴⤴
楽しみぃ🌟

私は明日が生理予定日です😚
今日もまだ高温でしたが…
何かまたリセットの予感です😣

No.24 09/06/20 10:03

>> 22 ありがとうございます坥 名前はリオで。よろしくお願いします戓 スレ見ました坥 陽性反応出たんですね晙晙 だんだん濃くハッキリ見えてくるとい… マリさん、たまさん、リオさんおはようございます🎵

今日か明日が生理予定日ですが、今朝も暑くて目が覚めて、体温計ったら37度でした。陽性反応でたし✨希望はもてますでしょうか☺👶💕
ちなみにまだ、体温を図り初めたとこですが、普段の平熱は36度2分くらいです😃

マリさん、リオさん、ドキドキですね😚とりあえず、私も含め予定日をしばらくすぎないと何ともいえないですよね😱‼
想像が膨らむばかりです😚

私は立ち仕事なので、友達にもほぼできてると思うから、気をつけるんやでって言われました‼

今のうちからできる事あればできる限りやりたいです😚

• << 26 キャー‼ピンキーさんそれ出来てるかも‼ てか出来てないとこれっぽっちも線出ないよ🎵 明日あたり来るなら熱も下がるはずだし期待膨らむね~🎵🎵🎵✨ 大事に立ち仕事絶対無理しないで‼ 婦人科にって言うより子宮にビタミンEは最高に良いから赤ちゃんの環境整えるなら絶対必需品 ただ絶対天然のサプリメントにしてね 病院からのはビタミン剤だから薬と一緒なの 人工的にそれだけを取り出してるからEだけなの でも天然は食べ物と一緒だから他のビタミンも混ざってるから簡単に言うと身体に優しいの。 後 一週間したら完璧だね✨ なんかワクワクだぁ~😆😆😆‼

No.25 09/06/20 14:06

>> 24 ピンキーさんこんにちわ坥

かなり期待できますね戓
いいなぁ溿戓
想像が膨らんでしまう気持ちよくわかります戓
私は風邪なのか生理前なのか兆候なのか全くわからないのでいろんな想像が昱

仕事場がクリニックな為、先生は長引く風邪、気管支炎だねって言われて、今日採血されました昉
薬も出たんですが…結果も分からないのに先生に言ってよいものかわからず昉もらうだけもらっておきました渹

立ち仕事は辛いですよね昉
座れる時はなるべく座って、お体大事にしてください坥

No.26 09/06/20 14:30

>> 24 マリさん、たまさん、リオさんおはようございます🎵 今日か明日が生理予定日ですが、今朝も暑くて目が覚めて、体温計ったら37度でした。陽性反応… キャー‼ピンキーさんそれ出来てるかも‼ てか出来てないとこれっぽっちも線出ないよ🎵 明日あたり来るなら熱も下がるはずだし期待膨らむね~🎵🎵🎵✨
大事に立ち仕事絶対無理しないで‼
婦人科にって言うより子宮にビタミンEは最高に良いから赤ちゃんの環境整えるなら絶対必需品 ただ絶対天然のサプリメントにしてね 病院からのはビタミン剤だから薬と一緒なの 人工的にそれだけを取り出してるからEだけなの でも天然は食べ物と一緒だから他のビタミンも混ざってるから簡単に言うと身体に優しいの。
後 一週間したら完璧だね✨ なんかワクワクだぁ~😆😆😆‼

No.27 09/06/20 21:03

>> 26 ピンキーです🐾

皆さんこんばんは😃
今、仕事帰りですが、体が熱すぎて、熱っぽく、仕事中も眠くて、今はかなりしんどいです😱

生理痛は元々酷いけど、やっぱりその前兆とは少し違う気が💦

気になっているのは、下腹部のチクチクの頻度が多くなってきたこと!!大丈夫でしょうか😭😭😭
結構、ウッってなります😭

とりあえず、生理予定日の一週間と2日過ぎた後、29日に一度友達と病院に行く事にしました😃チクチクが気になるので💦

たまさん、ビタミンEの天然もの‼私お休みに探してみますね😉✨

マリさん‼生理きそう😢⁉一緒にママになれるなら嬉しいけど☺

リオさん、高温続きますように🙏✨

皆さん、私はアパレルの仕事をしています。これからセールの時期でお休みもかなり少ないです😢大丈夫でしょうかぁぁぁ😱😱😱😱😱

アバウトな質問ですみません🙇

No.28 09/06/20 22:48

>> 27 ピンキーさん戓

ありがとうございます溿
お仕事お疲れ様です溿
アパレルとか大変じゃないですか焏

セール始まると人多くて空気悪くなぃですか?昉
かといって休み取るのも申し訳なぃ気がしますよね炅
でも無理だけは絶対しないでくださぃ晙晙

病院で早く安心できる答えがでるといいですね溿戓

私も下腹部がチクチクしてきました焏
鈍痛みたいな感じもあるし…

生理きちゃうのかな焏
フライングしたいけど早過ぎますよね🌀🌀

No.29 09/06/20 23:14

>> 28 リオさん、私も同じような感じでしたよ☺

生理がくるのかと思い、ナプキン買いました(笑)だけど、そのままずっと地味に続いたあげく、熱っぽいのが続いたので、予定日2~3日前の検査薬で反応です✨

個人差もあるみたいだけど、👶居るといいですね😚💕

もし、生理きちゃってもまたいくらでもチャンスはこれからありますし😉私は彼にまぁ、また頑張ったらいいだけやん⤴もし子供が出来ない体だったとしても、それはそれで2人で楽しく生きたらいいやん✨って言われたのがつい最近でした😃

そんな時にできるのかもなって思います☺
あんまり神経質になりすぎたらダメなんですね‼
実は今日、退職予定をもしかしたら妊娠してるかもしれないので、8月に早めて下さいって店長に言ったら、おめでとうとは言われず、子供ぢゃないんだから、ちゃんと式あげてからそういう事したら良かったのに💨
まぁ、早く子供産んで専業主婦やりたいならそれでいいんぢゃない⁉と言われました😢
ストレスを感じたのか、その後お腹もチクチクするし💦

彼に言ったら、言わせとけばいいよ、幸せなんだからそれでいいやんって言われ少し気が楽になりました✨

• << 32 ピンキーさん坥 おはようございます戓 私も仕事で今休憩中です昻 下腹部が張って重くなってきたので今月は無理な気がしてきました昉 金曜日まで休みがないのが辛いです昉 店長さんに言ったんですね坥 そんな言い方しなくてもぃぃのに埈昤って感じですね でも立場上そう言うしかなかったのかも昱 今は、気にしないのが一番ですⅨ 彼氏さん嬉しい事言ってくれますね

No.30 09/06/21 08:02

たまさん、マリさん、リオさんおはようございます🎵

今日も今からお仕事です💨

とうとう、明日は久しぶりのお休み💕たまさんに教えて貰ったサプリメント等探してみたり、29日に行く産婦人科をリサーチしたりしようと思ってます✨

No.31 09/06/21 11:23

>> 30 おはよ☀ 今日も生理来てないみたいですね✨
りおさんはどうですか? 実はうちの娘 お腹にいる時りおだったんでなんか偶然だなって思って 赤ちゃん来てくれてるといいですね💓
それにしてもピンキーさんの店長さんはキツイ人ですね そんな言い方しなくてもね😣 子供いない人ですか? それならひがみにしか聞こえないですね 旦那さんの言う通り幸せもんなんだから可哀相にくらい思ってほっときゃ良いんですよ 仕事ですが余りお腹チクチクするならトイレとか行って少し休み休みやりましょう 出来てたら今が1番大事な時ですから。 私も立ち仕事だったからよくわかります 余り痛みが強いようならお休みも仕方ないですよ 赤ちゃんが出来ていれば辛くても会社は誰も守ってはくれないのでピンキーさんが守ってあげてね‼

• << 33 たまさん、ありがとうございます☺ 店長は39歳になる独身です💨今日もその話には触れず、淡々と働いてます。店長はいつも、自分の考えと違う人の事は否定する人なんで💦覚悟はしてましたが…彼の所へ行くので仕事を辞めますと伝えた時も彼がいくら頑張って働いてるからって何千万も持って帰ってくる訳ぢゃないでしょ⁉など、散々言われてたので😭😭😭 とりあえず今は、もしお腹に👶がいたら、私のストレスが負担になりそうなので早く辞めたい気持ちでいっぱいになりました😢
  • << 35 たまさん坥 ありがとうございます溿 偶然ですね 自分の名前をひねってるのと、女の子ができたらこんな感じの名前がいいな…でりおにしてみました戓 気が早すぎですけど昉 お腹空くけど食べたら気持ち悪いし… おりものがでてきたし… 下腹部は重くてたまに痛い感じです焏 常にだるくて自分でも体調がよくわかりません昉 生理はまだなので、少し期待はあります坥

No.32 09/06/21 12:15

>> 29 リオさん、私も同じような感じでしたよ☺ 生理がくるのかと思い、ナプキン買いました(笑)だけど、そのままずっと地味に続いたあげく、熱っぽいの… ピンキーさん坥
おはようございます戓
私も仕事で今休憩中です昻

下腹部が張って重くなってきたので今月は無理な気がしてきました昉
金曜日まで休みがないのが辛いです昉

店長さんに言ったんですね坥
そんな言い方しなくてもぃぃのに埈昤って感じですね
でも立場上そう言うしかなかったのかも昱
今は、気にしないのが一番ですⅨ
彼氏さん嬉しい事言ってくれますね

No.33 09/06/21 12:19

>> 31 おはよ☀ 今日も生理来てないみたいですね✨ りおさんはどうですか? 実はうちの娘 お腹にいる時りおだったんでなんか偶然だなって思って 赤… たまさん、ありがとうございます☺

店長は39歳になる独身です💨今日もその話には触れず、淡々と働いてます。店長はいつも、自分の考えと違う人の事は否定する人なんで💦覚悟はしてましたが…彼の所へ行くので仕事を辞めますと伝えた時も彼がいくら頑張って働いてるからって何千万も持って帰ってくる訳ぢゃないでしょ⁉など、散々言われてたので😭😭😭

とりあえず今は、もしお腹に👶がいたら、私のストレスが負担になりそうなので早く辞めたい気持ちでいっぱいになりました😢

No.34 09/06/21 12:28

>> 33 やっぱりひがみ入ってるね😅 それもそうとう酷い😱でもその歳なら仕方ないかも😆 気にしない 気にしない☀

No.35 09/06/21 12:30

>> 31 おはよ☀ 今日も生理来てないみたいですね✨ りおさんはどうですか? 実はうちの娘 お腹にいる時りおだったんでなんか偶然だなって思って 赤… たまさん坥
ありがとうございます溿

偶然ですね
自分の名前をひねってるのと、女の子ができたらこんな感じの名前がいいな…でりおにしてみました戓
気が早すぎですけど昉

お腹空くけど食べたら気持ち悪いし…
おりものがでてきたし…
下腹部は重くてたまに痛い感じです焏

常にだるくて自分でも体調がよくわかりません昉
生理はまだなので、少し期待はあります坥

No.36 09/06/21 12:48

>> 35 うちもりおでそのままつけようと思ってたんだけど良い字が無くてつけれなかったの😢 だからなんか嬉しかったんだぁ~💓
体調大丈夫? 赤ちゃんだと良いね✨ 私も祈ってる♥

No.37 09/06/21 17:12

>> 36 そうなんですか溿
やっぱり画数とか字は大事ですよね坥戓

ありがとうございます溿 仕事終わったので帰ってゆっくり寝ておきます坥

良い報告ができれば嬉しいです戓

No.38 09/06/21 18:12

>> 37 わたしはね ちょっとかじって色々聞いちゃったからね~😅
でも気にしない人もいるし 夫婦がラブラブの時に出来た子は自然に良い名前が付くって先生言ってたよ~✨

No.39 09/06/21 18:57

>> 38 ヒガミですかぬ😱
長く一緒に働いてきて、最後はコレかって感じです😫💨気にしないようにします😢

彼に伝えたら、そんな事言われてストレスになるから、一刻も早く辞めてほしいわっ💢と😥

たまさん、リオさんお名前のお話ですかぁ😊✨

なんか👶が一生その名前って想ったら、めちゃくちゃイロイロ聞きまわりそうですよね😚❤

No.40 09/06/22 11:04

>> 39 皆さんおはようございます🎵

今日はお休みだけど、体が熱くて早く目覚めたので家事してました。

ゆっくりしたい所だけど、愛犬の咳が止まらないので今から動物病院行ってきます😥

マリさんお腹の調子どう⁉まだまだ生理くるまで希望は捨てられないよ😉✨

マリさんもお仕事大変そうだね😫

また経過教えてねー❤

No.41 09/06/22 18:09

>> 40 こんにちはぁ❤
マリです☺✨

なか2⃣来れなくてすみません😣
看護師してて、変則勤務です⭐✨

私は昨日生理予定日でした💡
今日の朝の基礎体温はまだ高温範囲ですが36.56くらいでした😫でも、生理前の茶色っぽいオリモノあって腰痛もあります😱
たぶん生理なります↘
でも、希望捨てず生理なるまで待ちます☺💕

ピンキーさんは、👶きてくれてますよ💖💖
体冷やさないように気を付けて下さいね⤴

私は生理きたら、産婦人科行ってみようか迷ってます😱
1度、子宮卵管造影してみたくて✨

No.42 09/06/22 21:03

>> 41 こんばんは😃

マリさん、でもまだ生理きてないのですね😚❤
希望はまだまだ✨

私も妊娠してなかったら、イロイロ検査しようと思っているところでした☺

マリさん看護師さんなんですね✨スゴイ✨友達にも居ますが、大変なお仕事ですよね😥

私は予定日過ぎたので今日もう一度検査薬してみたらやっぱり陽性反応でました✨👶✨
ただ、生理痛のような痛みがたまにあるのと、仕事が明日から今月は休みがなくなってしまい😥
それだけが体に心配です😭😭😭

一応、かなり早いですが、25日の午前中に産婦人科に行く事に💦その日しか仕事の融通がきかなかったので😢
もし、できたら診断書みたいなのを書いてもらって、忙しい時期ですが、お休みもらおうかと思ってます‼

No.43 09/06/23 10:05

たまさん、マリさん、リオさん☺皆さんおはようござい✨

今日も順調に生理きておりません😉💕

29日のお休みがなくなってしまい、25日の仕事前に産婦人科に行く事にしました‼まだ早いですが、今日から10連勤になってしまい、心配なので、遅出の時に行く事に😥
27日からセールなので、そうしてと店長に😭😭😭
しかも、私も休みなくすからとか言われ一緒にされ辛いです😭

赤ちゃん😢頑張って😭

No.44 09/06/23 10:32

>> 43 おはよう☀
ピンキ-さん 25日いよいよ病院ですね 予定日も過ぎたみたいだし陽性反応も出てるのでほぼ間違いないでしょうね💓 セールが27日からなら逆に良いかもです 妊娠がはっきりすれば会社は体調がすぐれない時は法律的に無理に仕事をさせる事は出来なくなります。だからお腹が痛くなったり辛くなった時は休みを貰う事も出来るし出なきゃ首とかそういうのは法律に反する事になるので言えなくなります。 仕事内容も重い物持ったりなどきつい仕事はさせず配慮もしなければならない責任もあります。 だから早くはっきりしたほうが守られますよ~😆 もしそれでも強制するならどうせ辞める事考えてるなら辞めれば良いと思います。赤ちゃんを守る為には仕方ないと思います😉

No.45 09/06/23 13:53

>> 44 こんにちは坥
ピンキーさん身体の調子大丈夫ですか?
10連勤は体調が良い時でも辛いのに、妊娠初期となると心配ですね焏
ほんと、赤ちゃん釚にも頑張ってほしいです渹

でも、たまさんの法律の話しを聞いてかなり安心じゃないですかぁ瀨?
私は全く知りませんでした昉
勉強になりました戓
ありがとうございます溿
25日が楽しみですね坥

あと…質問なんですが、下腹部がずーっと重い感じってしますか渹?
便秘のせい?なのか症状なのかわかりません…
生理の時の感じがしてお手洗いに行ったらおりものだったとか…

汚くてすみません

考えすぎはよくないですよね昉
明日あたりフライングしてみようか迷ってます🌀

No.46 09/06/23 21:05

>> 45 たまさん😊
いろいろアドバイスありがとうございます☺
明後日、産婦人科で確認できたらお医者さんに相談してみますね😭😭😭

たまさんのアドバイスでちょっと心強くなりました😁✌

今は1日に何度か生理痛のような痛みが一時的に走りますが、順調に育ってる証拠なのか、はたまた危険なのかが不安です😢

リオさんフライングしてみるの⁉わたしはフライングで今回発覚したけど、以前ずっと考えててフライングで陰性で、なーんだって思ったら生理きたので、あまり考えてしまうようなら、どちらにしてもホッとできるかも☺

でもでもリオさんのその症状が👶✨でありますように✨🙏✨

No.47 09/06/23 22:20

>> 46 フライングで悲しい結果が出てしまうのは怖いです渹

フライングしてみようかと思ったのは、最近付け出した基礎体温が昨日36度6分だったのが今日の朝は37度になったっていう理由だけなんですけどね

26日の予定日まで待つかまだ迷い中です🌀

ここまで気にする位なら検査したほうが早いですよね瀅昉

No.48 09/06/24 08:13

>> 47 皆さんおはようございます☀
今日はじめじめ雨模様で気持ち悪いです😱

とうとう、明日✨産婦人科です☺
最終月経から数えて4W6Dなので、なにも確認できないかもしれませんが💦
リオさん悩みますね😱😱気持ちはめちゃくちゃ分かるよ‼フライングしてもしなくても、結局、正確な時期にならないと悩むのは一緒なんだけどね💦💦

No.49 09/06/24 22:04

>> 48 こんばんは坥
ピンキーさんお体いかがですか?
明日の病院ドキドキですね渹
釚いるって分かればいいですね溿

私はというと…
フライングやっちゃいました昉

しかも、、

1週間後用で昉
お恥ずかしい話しですが、彼が買ってきてくれたので

でないとわかりつつも検査したら瀨
薄く縦線があるんですけどっ炅戓

いつ消えるかわからないので、箱にしまっては見て、しまっては見てを10分位繰り返してます昉笑

でも、これを信用していいものか昉
次ファストでしたらでなかったとか嫌です炅

No.50 09/06/24 22:32

>> 49 りおさん‼もしかしたらもしかしちゃいますね‼
一週間後のやつだけど陰性なら全く反応ないはず💦
今度は予定日過ぎてから挑戦ですね 出来てるといいな✨

• << 52 たまさん戓 ありがとうございます溿 まだ線が消えてません戓 嬉しいですが、喜びすぎも駄目ですね昉 結果でたばかりはビックリしすぎてオロオロしてたのに…苦笑 このまま順調にいってくれればいいなぁ渹
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧