注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

性的トラウマについて

レス27  HIT数 1345 あ+ あ-

メンタル弱めの主婦( 20代 ♀ i7YRLb )
22/11/14 00:11(最終更新日時)

前彼からDV、モラハラ、性被害にあっており旦那にはDV被害者だったことは伝えているのですが、前彼の話をすると激情するので性的被害の話はしておらず知りません。

ここから本題になります。
産後4ヶ月。旦那が前戯なしの挿入をしてくる様になり痛みが出始め、それが元彼同じで営みが辛くなりはじめました。
最初は違いました。
その際で、嫌がってるのが顔に出てるらしく
俺のことを愛してないんだ。離婚したいんだろ?と言われる様になり痛くても受け入れる様にしてました。
が、膣が炎症を起こし婦人科で治療することになり
旦那に前戯なしが多いせいで痛いから優しくして欲しい。と伝えたのですが
なら一生抱かない。浮気してやるとブラックジョークを言い始める始末。

分かっていても聞き流せず辛くなり
今日は等々辛くて泣きながらフェラをしてしまい
旦那には喧嘩したから泣いてる。ぐらいでバレていないのですがそんなに嫌なの?と悲しそうな顔をさせてしまいました。

このままではいつか限界がきそうで怖いです。
旦那との行為は元々は好きでしたし、今もちゃんと愛してはいます。
ですが、産後のイライラと行為に対しての恐怖心で優しくできずにいます。

どうしたら良いでしょうか?

前戯なし挿入をやめて欲しいとの伝え方や、断り方。
改善した方法などあれば教えていただきたいです。
潤滑剤は荒れてしまうので使いたくありません。
よろしくお願い致します。

22/09/10 01:51 追記
私たちはできちゃった婚です。
旦那は口が悪く、正直モラハラ予備軍ではあります。
妊娠中は、ブラックジョークが酷くて毎日喧嘩しており
子供が産まれた今は
子供に対して当たりが強くそのことで喧嘩もしており離婚も考えていましたが
それでも、根は優しく子供の将来のことを考えてくれてるし私の事を大切には思ってくれてはいるのでパートナーとして愛してます。
なので離婚は今の所しないと決めております。

タグ

No.3626608 22/09/10 01:38(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧