注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

私は軽度の知的障害者ですけど楽しくお話ししませんか❓️11

No.482 22/09/27 17:56
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫471

こんにちは~
今日は私が、理沙さんみたいにお腹少しゆるんだ、キモいから早めに、シャワーして温めたよ。

義理両親と同居で、環境変わるから、義理両親の目が有るから、旦那さんもお酒控えるんじゃない、親戚も近所だし、世間体も気にするでしょ。

車の裁判所からのお知らせは?言いたくないなら、書かなくて良いが、心配だからさぁ。

理沙さん、男女の関係は、ウンウンそうだよ~前に理沙さんが、エレガントな大人セクシーな下着買って着たのに、興味無いとか旦那さんが、反応にぶいからと、言っていたじゃん。

旦那さんが、デブ専じゃないよ、一緒に協力してくれもしないで、やせろやせろって言うって、ちょっと容姿(ようし)の事言うのはひどいと思った。

そうなの、相手と文面でやり取りだけど、毎日楽しいし、今朝はリアルに逢ったら、〇〇したり〇〇行こうと言っていて、たっぷり一緒にいて、お喋りしたりしょうねと。

好きなアーティストは、ラインVOOM見て分かったんだ、ソナポケとZARDが好きなんだって、ラブソング好きって、車でソナポケ流して、ドライブ行こうかと話したよ。

482レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧