注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

私は軽度の知的障害者ですけど楽しくお話ししませんか❓️11

No.455 22/09/26 15:29
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫445

理沙さん、旦那さんと交際中の時、振り返って見たんだね。

確かに交際中は、ずっと一緒にいないから、いい所ばかりになり、結構生活は、現実だから、目先の事に目がいきって有るかもね。

理沙さん達は、子育てがないから、現実生活におもむきがちで、男女の関係をどっか忘れてきてるんだね。

私は、接客業していたから、夫婦やカップルの人出くわしていたけど、駅前でわざわざ恋人同士のように待ち合わせて、買い物して帰る姿見て素敵だなぁと、マンネリ化しないように工夫してるんだなぁと思ったよ。

そうそう、今度の相手は、毎日色々話していて、相手も〇〇したり〇〇行こうと一緒にって、前につけてくれて、リアルに会いたいねと言ってくれたよ。

私が話しやすい感じに、気を使ってくれてるのが、わかる感じで文面から伝わるし、すぐ返信出来なくても、必ず既読して合間に、返信してくれてる。

アプリは、文面から始まりだから、ラインやり取りに変わってからが、重要だよね。お互いに真剣に先の事を考えてるかね。お互いに気になるなら、ラインで繋ごうとするしね。

本当に共通点多い相手だよ、早々ピッタリくるものないよ、AIで心理や相性分析凄いなぁーアプリやサイトの進化すごい。

455レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧