注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

私は軽度の知的障害者ですけど楽しくお話ししませんか❓️11

No.343 22/09/21 15:14
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫334

こんにちは~
理沙さん、引越しあるあるだね、荷ほどきしていて、とりあえずすぐ使うものや四季によりすぐ使う服など先になるから、後でで忘れてしまい、つい服見付けたら、処分しないで増やしちゃうよね。

私は、収納がついてないから、引越しに使った袋の衣類収納に、入れてあいてるスペースに置いてるよ。

ゴメンね、ローマ字は、ユーチューブ、セリア、ダイソーだよ、どこがわからないか、全部カタカナにした。

私は、彼とお別れした、少し前からふしんな言動もあり、私も自分の中に彼がいないと気付いたから、不平不満が積み重なり、自分で決着つくまで、話せなかった、ゴメンね。

もうだいぶ前から、スッキリしていて、落ち着いてるから、なんか面白いのあるかなと、色恋ばかりじゃなく、友達もって言う熟年向けアプリが有り試したら、19日月曜日夜遅く登録下のに、すぐあしあとついて、昨日の夜マッチングしたよ。

ライン交換して、直接やり取りしてる、また年下なんだけど、離婚歴有り子無しで、きょうぐうや家族構成など似ているし良いかなと。

県またぎだけど、電車で2つ駅違いくらいなんだ、近いからリアルで逢うのも良いしね。

343レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧