注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について

息子にイライラ💦助けて㊦さい‼

No.30 09/08/06 21:17
匿名さん30 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

一番、自我が芽生えてきた時期ですね~ 私は、3才と5才のママです!(元、看護師です) 今の季節、ビニールプールやそちらの市町村には、子育て支援センターとかないですか?私は、それを利用して、ママ友や職員の方から、意見を聞いたりし。結構、行事参加して、気分転換できましたよ!しかし、2人とも、男の子だから、毎日、四苦八苦やってますよ! 今、夏休みだし。。ストレスたまりますよね。まずは、ストレスの原因を取り除き、心身共に、ママがリフレッシュしなきゃ~。ギクシャクママ状態だと、子供にも、パパにも伝わると思います!園の連絡帳で、担任の先生のメッセージで育児に答えは、ない!それぞれ、育児には、価値観がありますよ!あなたの、信念で『いい事は、ハグハグ!悪い事は、きちんと教えていったら、子供もそれに答えて、それなりの反応(安定した行動)しますよ』

30レス目(37レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧