注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら

息子の嫁

No.11 22/08/21 10:38
通りすがりさん11 ( 30代 )
あ+あ-

う~んとうちは一般的では無いかもですけど、それぞれの実家でしてくれたことはそれぞれの子ども(私は実家に対して、主人は義実家に対して)で、対応してますよ。

お嫁さんからのお電話必要ですか?
因みに息子さんからの反応は?
息子さんがありがとう助かったよ。等と、してくれたら良いのでは?

後因みにお聞きしたいのですが、そもそも仲の良い親子関係ではありませんよね??
結婚妊娠を報告してきたって事後報告ですよね??
それこそ一般的には結婚前に親に話して、顔合わせだ結納だ(最近はないのかな?)式だ披露宴だ何だかんだとするのでは?

それともデキ婚だから?式はしないとか色々あったのですかね?そういうのも話し合うことでは?
相手の親御さんとかと顔合わせは無かったのですか?
色々とツッコミたいです。

あと細かいとこだと赤ちゃんの為に美味しい栄養のあるものって、具体的に<何>を送ったのですか?
毎月毎月来るとそれこそ当たり前になって有り難みも無くなりますし(日常になる)、ものによっては迷惑と捉えられてるかも。
(例えば虫食いだらけの自家製野菜送られて、辟易してるお嫁さんの話読んだことあります)
物よりお金送ってくれって思ってるかもですし。

個人的には節目節目誕生日とか、入園入学とかの時で良いのではないかなーと。

11レス目(36レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧