注目の話題
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

怒鳴らないで‥

No.87 09/08/12 23:34
専業主婦0 ( ♀ )
あ+あ-

🌼読んで下さり、解答下さった皆様🌼
今日は久しぶりに、夫の機嫌が良かったので、色んなこと話し合いたく、まず、電気・タオルから、優しく言ってみました。
「あのね、気付いたらで良いんだ😊トイレの電気消してくれたり、タオルとか靴下カゴに入れてくれたら助かるんだけどなっ💕」て‥
夫は‥急に機嫌悪くなったみたいで
「お前まだ解らんのか❓解らせたろか❓俺が働いた給料で飯食ってる癖に偉そうなこと言ってんなよ」って左目の横を拳で👊殴られて、飛んじゃった‥謝ったのにな‥「ごめんなさい。もぅ言わない」って‥必死で謝ったのに‥「クソガキ連れて出て行け」だって‥この🏠は、私の姉の🏠なのに‥何言ってんの❓
何か、どうでも、良い💨
こんな夫なら、私の前夫と同じだよ‥離婚したい‥前夫も私が言うこと聞かなきゃ殴った‥病院運ばれるまで殴った‥
今の夫は一発だけ殴る‥力任せに殴る‥だから、体重軽い私は飛んじゃう‥擦過傷の傷口が痛いんじゃない‥甥っ子と息子の前で殴られたのが、痛い‥
女に手を上げることを当たり前だと思わないで‥
息子・甥っ子にだけは、そんな男に育って欲しく無い。

87レス目(148レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧