注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

🍵 占い・スピリチュアル好きの茶の間 🍵

レス402  HIT数 14405 あ+ あ-

匿名さん
22/10/20 17:59(最終更新日時)

皆様こんにちは。青葉と申します🍀

占いやスピリチュアル話、不思議話、占い鑑定を受けた方の報告や相談の余談話などができるスレを立てさせていただきました。

霊的なお話や、恋話、家庭の中のお悩み、なんでもありのフリートーク部屋です😊
ご参加の方は誰かを誹謗中傷、嘲笑、責めるような発言をしないことをお守りください。

もしそういう方を見かけたら、言い合いをせずにそっと削除依頼を出す方向で。笑 平和に語れる場所になれば良いな〜と思います。

主は占い師や能力者ではありませんので霊的なアドバイスはできません旨をご了承ください。ここは鑑定スレではありません✩

このスレを立てるきっかけになった某主さん、み〜さん、スレの皆様、その他占い・スピリチュアル好きの皆様にお気軽にご利用いただければと思います♬︎

22/09/27 18:20 追記
現在こちらのスレで占い師 8番さんの占いが復活しております*\(`•ω•´)/*ワーイ

スレの注意点を守って、8番さんの挨拶文も読んでからマナーやルールを守った上でぜひお願いしてみてください😊

8番さんはとても力を使って占ってくださる尊敬できる占い師さんです。鑑定して戴いた方は、8番さんに丁寧なフィードバックを残していただくよう、スレ主青葉からお願いしておきます🍀

タグ

No.3598422 22/08/04 20:17(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧