注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

マスクをしない人が増えた

No.25 22/07/01 07:57
匿名さん25
あ+あ-

私の居住地はまずまず都会ですので、まだまだマスクがないとどこにも行けません。

このコロナ渦で大分慣れましたが、私は元々夏じゃなくてもマスクで息が苦しくなるタイプです。
マンションのすぐ前に超早朝(朝4時とか)にゴミ出しに行く時、ベランダに洗濯物を干す時、あわよくばとノーマスクで行くことがありますが、そういう時に限って人と鉢合ってしまい、サッと口元を手で覆うも、嫌そうな顔をされてしまうことがあります。

現在2児を育児中。
役所への用事で、生後3ヶ月の乳児と、4歳の上の子を連れ荷物を全部持って、家の鍵を閉め「やっと準備できた。さあ出発だ」とマンションの階段を降りかけてから、マスクをし忘れていることに気付き「ギャアアアア!嘘だろオイ!嫌だあああ!マスク社会大っっっ嫌い!」と叫びながら家に取りに戻った思い出。

好きでマスクしてるわけではないのはみんな同じなんだとは思いますが(>_<)
マスクがないだけで全てがNGな状況は早く終わってほしいと願っています。

25レス目(33レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧