注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

占います15

No.25 22/06/25 01:08
匿名さん25
あ+あ-

占います⑪で占ってもらいました匿名11です。
あれから落ち着いていたのですが、またイライラしています。
泣きたくなる時もありますし、同時に怒りの感情も湧いてきます。
理由は分かりません。
何故か分かりませんが具合が悪い訳じゃなくて、理由も無しに急に気持ち悪いと思う感情が出てきます。
この前は心の中で叫びまくりました。ストレス発散にサンドバッグを殴る事でその時はスッキリしますが、また時間が経つと悲しみ怒りが湧いてそして悲しみの繰り返しです。
犬ちゃんに癒されてます。
犬ちゃんに癒された後でも、悲しくなったり怒りが湧いて来たりします。
サンドバッグは昔買った物なので一緒についていたグローブを失くしてしまって素手で殴っています。きついので時間的には1分くらいです。少し空気も抜けているのですがこのまま使い続けても大丈夫でしょうか?
新しく買うのはお金も勿体ないですし面倒で😭

それから今の私に対してのアドバイスをご先祖様と守護霊様からもらえないでしょうか?😣

宜しくお願い致します🙇‍♀️

25レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧