注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

披露宴での飲酒マナーについて。20代後半の女です。

No.5 22/06/13 12:06
通りすがりさん4
あ+あ-

飲ませた奴らが悪いでしょう。あとは結婚式とはいえ、自分でセーブ出来なかった新郎さんかな。

というかバケツって本当に?これ一般的なんですかね?自分の時そんな話無かったですけど。新郎新婦にそんなガンガン飲ませませんし、というか何なら新郎新婦って、写真撮影だテーブル周りだお色直しだ手紙だケーキカットだ何だかんだと、食事すら早々に取れないですよね?

で、例えば本当にバケツがあったとして、新郎さんが式の最中にバケツ抱えてゲーゲー吐いてて、その匂いも充満してて、ずっとグロッキーで、何なら新婦さんも飲まされて、フラフラで下手したら新郎新婦でバケツ抱えてゲーゲー吐いてて…それで本当に皆が羨む素敵な式になったわね〜。になるんですか?
バケツが置いてあれば全て解決してましたか?式場のスタッフのせいなのですか?

住んでる地域とか育ち?年齢?によるのかもですけど、ちょっと理解不能です。
友人、職場、親戚等などそれなりの式に参加してきましたが、そんな結婚式見たことないです…。

5レス目(14レス中)
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧