注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

Yes Noで 占います

No.89 22/07/10 04:58
恋わずらいさん89 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

お世話になります。早速ですが、同じ事業所で勤務していますが互いが取引先関係で会社は違います。私も私が気にしている方も既婚者です。仕事が早く丁寧で、周囲の同僚や私の会社側スタッフからも信頼が厚いところと、もちろん見た目にも惹かれました。
私の夫婦仲は悪いわけではないですが、仕事で顔を合わせる度に惹かれています。
お互いに家庭も立場もあるので関係を持って不倫したいという気持ちではないですが、芸能人や学生時代に皆が憧れる先輩を見るようなドキドキ感を大切にしたいというような感じです。しかし、相手にも好意があったらうれしいと思っての相談です。
下記は私の勘違いもあるかもしれません。。。
業務上でエスカレーターを乗る時に同じ段の隣に乗ってきます。話す時もたぶん私にだけは距離が近く感じておりパーソナルスペース45㎝以内に入ってきます。電話で済む話でもわざわざ働く階が違うのに直接話に来たりします。作業でたまたま手が触れても動じることなく続けられてしまいました。異性の同僚であれば友達であっても、あっごめん。くらい言わないものかと思っています。
ただこれくらいの事しかないのですが、少しでも好意があってほしいと願ってしまいます。

最新
89レス目(89レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧