注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
新生児の泣き声にイライラ
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

W不倫。距離を置きたいと言われました

レス43  HIT数 5158 あ+ あ-

おちゃ( 30代 ♂ 4WgTv )
22/06/06 18:13(最終更新日時)

女性目線のご意見をいただきたいです。
倫理に反してる点はどうかご容赦いただきたいです。
30代、既婚、子なし。

三ヶ月続いたW不倫相手から距離を置きたい、と連絡がありました。
ネットで知り合い即意気投合し、普通のデートをしたりホテルに行ったり。短い間ですが楽しく時間を過ごせたと思います。月に2〜3回会い、毎日のようにラインをしていました。
職場や住所も教えてくれたり、日々の写真を送ってくれたりして、終わることは全然考えていなかったです。
最後に会った時もとても良い関係で、今後も続けていきたいね、などと話をしました。

しかしその数日後、転勤するかもしれない、コロナで減っていた勤務が元に戻りつつあり「今は少し距離を置きたい」と連絡がありました。本当にごめんなさい、ありがとう、と何度も言われました。

私としては彼女の気持ちを尊重したいと思いました。彼女の幸せを願っていますし、今後こちらからは連絡しないつもりです。

しかし、どうしても気持ちの整理がつかずにいます。そしてあわよくば復縁したいと思う自分がいます。

復縁の可能性はあるでしょうか?
距離を置きたい=別れたい、関係を終わらせたいと思ったほうがよいのでしょうか?

わからないことを考えても仕方ないですが、どうしても考えてしまいます。できれば女性の視点でアドバイスやご意見をいただきたいと思っています。
よろしくお願いします。

No.3555683 22/06/05 12:09(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧