注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

LINEで人格否定

No.51 22/05/21 13:52
匿名さん51
あ+あ-

彼女は相当優しいと思いますよ。。
私ならもう少し厳しく言うか、無視してスルーします。

距離取られてるのに「私のこと嫌い?」ってわざわざ聞きに行くの気持ち悪いですよ。主さんが何歳か知りませんが、もう少し大人になってもいいような気がします。

愚痴やネガティブな話題ばかりする人いますがあれなんなんですかね。何でそうなってしまっているのか知りませんが、そういう話に共感して欲しいのでしょうか。話していて楽しくない友達はいらないし、嫌な気持ちになるので関わりたくないって思うのは普通だと思いますよ。何言ってもネガティブな事言われるんですもん。相手は辛かったと思いますよ。彼女の判断は正しいです。

普通なら無視されて終わるところを彼女は嫌われる事を分かってハッキリ言ってくれたんだと思います。話を聞いて欲しいだけなら友達ではなく相談所に行くのが正解です。自分に甘いこと言ってくれる人だけがいい人とは限りませんよ。慰めて欲しいだけなら金払って愚痴聞き屋に言って下さい。

人格否定といいますが、一連のご自身の行動を振り返って異常さに気づけなかったらマズイです。冗談抜きで誰も寄ってこなくなる。次から気をつければ大丈夫。

最新
51レス目(51レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題