注目の話題
スレ主のみ投稿可って……
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
まだ10時すぎなのにw

軽度の知的障害者ですが楽しくお話しませんか❓️⑥

No.187 22/05/07 21:38
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫186

こんばんは。
お疲れ様です。

けいさん、ご無沙汰してます、抗がん剤や放射線治療は、副作用が辛いみたいだね、私の友達は、手足に痛みが出たり、身体がだるくなるから、無気力になると言っていた。体質にもよるんだね。

職場復帰もしたんだね、座り仕事だから、事務系かなと、土日祝関係無いならば、年中無休の商品を扱う会社なのかな?平日休みと土日祝組合せは、生活スタイルは良いかもね。

旦那さん、鶏肉好きなんだ、焼鳥に親子丼か、まぁお酒入ってるから、ヘルシーでいんじゃない。

けいさんは、夜炭水化物抜きなんだ、糖質制限にもなるからね、治療副作用のためかな?私もインスリンが、体重増やしちゃうからなぁでも、中性脂肪減っていた。

まぁ体重落ちる体質になるのも、太りにくい体質になってから、徐々に落ちるものだから、有酸素運動も取り入れないと。骨盤底筋と膣トレーニングいいらしい。

主治医が言うには、運動だけじゃ、体重落ちないとやっぱり食事制限もしなきゃ無理だと言っていた、月1キロ減量目安で良いらしいよ、美しさも保つ意味で。
旦那さんや彼との触れ合いは、もっと効果有るって。

私も、彼といつまでも一緒にいたいから、治療頑張るよ、元気で楽しく過ごしたいからね。

彼からお誘いライン、早く来ないかな、忙しいのに急かしたら駄目だから待ってます。リアルであったら、めちゃ甘えようかな?おねだりしょうかな。

187レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧