注目の話題
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!

なぜ隣りに止める!?

No.41 22/04/16 10:53
匿名さん26
あ+あ-

≫36

正直、そんなの知らないですよ。

駐車場は買い物客みんなが利用するところなので。隣に停めようがどこに停めようが勝手じゃないですか。
いちいち、誰かがお弁当食べてるかもとかゲームしているかもとか誰かが寝ているかもなんか想定してないです。

気まずいと思うなら、そう思う人が移動すればいいんじゃないですか?
お弁当食べたり、睡眠やゲームを邪魔されたくないなら、邪魔されないところでやればいい。

他も駐車スペースあるのにわざわざ停めたのだって、主さんは買い物客だと想定してたからじゃないんです?
まさかお弁当食べてずっと車にいるなんて思わなかったんじゃないんでしょうか。
駐車場に停めるときって、自分が停めやすいところとか、私みたいに奥から詰めるタイプ選んで停めるじゃないですか。

結果そうで隣に停めちゃったってだけですよね。

別に、お弁当を車で食べるなとか車で時間を潰すなって言ってる訳ではないんです。

そうゆうところで時間を潰して邪魔されたくないなんて、自分の駐車場でもないのに自分勝手な言い分だなーと思っただけ。

41レス目(49レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧