注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

クズが過ぎる旦那の愚痴を綴りたい

レス20  HIT数 1606 あ+ あ-

戦うパンダさん( 30代 ♀ )
22/04/04 13:09(最終更新日時)

40代旦那、妻の私は30代
息子1人5歳。
結婚6年目。

これまでの遍歴。

交際1年くらいで妊娠発覚後、婚約。
が、旦那が既婚子持ち女性と長年付き合っていて婚約している事が発覚。
(既婚と婚約の意味がわからない)なので、まさかの私との二重婚約。
別れを告げたが、義両親土下座ほか諸々あり結婚。

その後旦那は職場で強姦未遂を起こしたが会社や女性とも示談となり退職。(2人だけの部署で親密だったらしくこの形になったそう)
違う職場でも何人もの女性と隠れて食事。
数日前発覚したのは、チャットで出会った既婚女性と2年以上やり取りしていて2回ほど食事していた事が発覚。そのうち1回は息子も連れて行っていたそう。しかも発覚のきっかけは息子が旦那のスマホを見ている時に来たライン。

何より息子を巻き込んだ事に許せず。

他にもモラハラや容姿侮辱、朝帰り、日常的な嘘、レス、これまで何度も離婚届を書き、仲直り、とやって来ましたが、さすがに限界で。

ただ実際離婚となると、旦那にも私にも資産が無く息子にかなり負担が大きくて...
そして、私と出会ってからは性交渉のある不倫は1度も無く証拠もなく。(全て未遂や心の浮気など)両親族も最後は「まあ、いいじゃない」と。
(旦那のマメな人たらしな性格なせいか、皆何故か旦那に好意的)

私さえ耐え息子を巻き込まないよう今後注意していれば、何とかやり過ごせるのか?
だけど自分や息子の事を蔑ろにされすぎて、メンタルがやられてます。

気持ちわかる方いらっしゃいますかね。

長々すみません。
読んでくださった方、ありがとうございます。

No.3510353 22/04/02 03:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧