注目の話題
この人はやめるべき?
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?

☆ダブル不倫8☆

No.232 22/04/17 16:14
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )
あ+あ-

≫231

むっちゃわかるよわかる🥺🥺🥺

奥さんは無条件に大事にされてるのかなぁとかさ、いつも隣で優しくされてるのかなぁとか
羨ましいしさ…
いつまでも綺麗にとかしてなくても隣にいてさ…羨ましさと嫉妬で私も頭では分かってるって言いながら、ぜんぜんわかってないし💦
私、超嫌な女だよ笑

彼からLINEきてたりは、りかちゃんが気になるからだよ、あんなにも言ってしまったから
キツイ言葉はシュンってなるけど、きたことにも意味があるし、様子を伺うようにしてるのは気にしてるからだし、
好きな人からLINEきたら嬉しいもん☹️

聞きたくなっちゃうのわかるわぁ🥲
奥さんや今までの彼女にも、こんな対応だったのかなとか考えたり聞きたくなるよ
でも、そうだよってもし答えたらショック受ける自分が分かってるから聞きたいのに聞けない😅

奥さんを女として味方したり、
奥さん大好きなんてはっきりわかったら側にはいられないかな😖😖

こんなにも愛情いっぱいで優しく包みこんでくれて、いつも彼にすごく寄り添ってる最高のりかちゃん💓
彼もちゃんと分かってるよ!
今はメンタル不安定だから、矢を放ってしまってるけど彼にとっては最高の女だよ💓

232レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧