注目の話題
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

☆ダブル不倫8☆

No.229 22/04/17 13:26
匿名さん3
あ+あ-

≫228

りあたんこら笑🤣🤣

そうだよね…家庭がなければなぁって思う

なんかこっちだけ悩んで苦しくなって、男達は楽しいだけなのか!って思っちゃうね😂

私が許せないことは、今まで全てを話してきて私の事もわかったって言ってて、うちって近いでしょ?距離とか知り合いって事で、前もごたついたことあって、それでもし何かあったときに、嫁の見方したら別れる😅

それだけは許せないから笑
他の女とワンナイトしちゃいましたーとかの方がまだ許せるっていうか…絶対やだけど!
でもほんと嫁のこと知ってるから、彼の事全く気持ちがなくて外で遊びまくって子供ほったらかして家事もろくにしない彼にお金だけでつながって頼る時は頼ってかわい子してるのに、めっちゃ言いまくって性格悪いよね私😅
でもそれで彼も気持ちないし、子供のためにいるって言ってどーでもいいとか離婚あと幾つの時にって言ってて、それで嫁の見方したら許せないからその時はキッパリ別れる

嫁がいいって明らかに思えた時に諦めるんだー

でも今回でほんとうんざり彼もしてて、気を遣ってうまくいかないかもって言ってるから今回は本気で考えてると思う🥺
早く落ち着いて機嫌直してほしいな😢

りあたんの独占欲ほんとわかるよー😭
でもそんな私独占とか言ってる場合ではない危機😂

229レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧