注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?
エールをください

☆ダブル不倫8☆

No.214 22/04/17 07:33
匿名さん3
あ+あ-

≫213

りあたん♡

おはよ〜
熱も37.0に下がってだいぶ楽になったよ😊

1日彼からの連絡なくて、今朝起きて冷静になって考えてみたら、ほんと私悪くないしなんで早くきて遅いって言っただけであんなにキレて終わりにされるのかわからないって腹立ってきて笑

彼の中で私ではない何かがあったんだと思うんだよね
嫁問題とか家族で何かあったんじゃないかなって、前もそれでとばっちり!って言ったことあったし…

わたしには何言っても許されるって思ってるからってのもあるし、ほんとにわがままでそういう人なんだよね〜自己中で
そうなると、ほんと大変😮‍💨

ほんもあの日悪くないって思ってきた!!
だってほんと行くって言うからちくいち私はLINEしてたのに1時間未読になって適当な返事されて、私もう買い物終わったから帰るって言って、また出てよって言うから出たのにそれでもまだ出てこないしなんなの?って思って、早くー遅いって言ったらキレて、ほんとこっちがキレたいわって思った

春で精神おかしいんだよ彼ほんとに
闇あるし
家で何かあったんだよご機嫌とってる感じがわかったし

今日も彼からはないだろうし、平日にふと考えるんじゃないかな〜
かー!っとなるとほんとひどい…

214レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧