注目の話題
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。

☆ダブル不倫8☆

No.19 22/03/30 19:43
匿名さん3
あ+あ-

≫16

りあたん続き〜

りあたんは、日中睡魔に襲われるくらいで凄いよー!私ちょっと彼と夜中朝方まで遊びましたー寝る時間いつもの時間じゃないじゃん?それだけで一日中ぐったり、自律神経乱れまくり😭笑

りあたん、うちの彼の話や行動愛が溢れてるって思ってくれる?😭
うん、沢山感じられたなら自信つくしこんな風に愚痴というか彼に😤みたいなマイナス言わないのかなぁいや、それは彼の発言がやばいこと多々🤣

イライラしても電話で通話そのままとかね😂お互いもどかしいのかも笑
結局今日も連絡しないとか言ってお昼連絡してきて、電話したら出たし笑
それから仕事で外出て電話したら出たし笑

夜少し出るって言ってたけど、嫁が帰ってくるみたいってなって会えず😭
どんな感じであろうとも出たかったって聞けたし今日は色々あったけど、少しいい方向に考える

お昼電話した時
途中でブチって電話切られたって思ったの!そしたらちょっと待ってって言ったしとかもう今日は散々だったー
もう嫁関係だよこれは😮‍💨
それで何怒ってんの?言われてー
他の女と電話してたんだとか言うしーそれはヤキモチ妬かせはわかった!

りあちゃんも言われたら絶対おこだよ!
絶対言われることはないけどね
うち全て把握したい彼なのね!
だからどこ行くとか四六時中だからりあたんも一緒か
それの行動で言われたの

19レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧