注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

☆ダブル不倫8☆

No.169 22/04/14 08:46
匿名さん3
あ+あ-

りあちゃん、ルミちゃん

おはよ〜♪

ルミちゃんの旦那さんもお友達も大好きで束縛するんじゃないの⁉️DVはよくないけど
カラオケいけなくて残念だったねー!!
でも昨日のルミちゃんの話しで、私、常にいたい派なんだけど、彼とはずっと生活はキツイかもとか思ったり😂
でも彼は、ずっと一緒に居ればこんな風にならないとか言ってるけどー私も今で疲れて綺麗でいようと思うけど落ちぶれてきてるから笑
このままそばにいられればいいと思ってる〜けど一緒がいいな〜彼昨日の朝は老後のうちら話してきて、ずーっと一緒って考えてくれてるんだって嬉しかったんだ〜からのスネ夫毒矢で昨日の午後終了〜😮‍💨

今朝は、私から電話してお互いのモヤを直接的ではないけど、違う言い方で言い合い今は電話会社着くまで話してて、ご機嫌になってるかれぴ😅

嫁と安定してるのかなぁー😮‍💨

いつも同じ繰り返しを聞いてくれてありがとう!私はいつものなのかでもって辛いー!!

りあたんは、ラブな❤️
羨ましいよー全て一緒はやられるね💓💓

また寝落ちされたりあたん❣️
よしよしだよー♡

169レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧