注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

記憶か記録か…ドラマ日記 5

No.369 22/08/18 14:20
匿名さん0
あ+あ-

≫355

【2022夏ドラマ】

「テッパチ」7話まで終了。

第二部の出演=町田啓太、佐野勇斗、白石麻衣、工藤阿須加、桐山漣、久保田悠来、結木滉星、水沢林太郎、藤岡真威人、北村一輝 他

水鉄砲で急襲や、顔にマジックで悪戯描きをして集合に遅刻させる事が、何が有っても動じない心構えを植え付ける為の、先輩なりの訓練の一環だったと後から言われて、納得しますか?って話。笑う気にもなれない。

知事の要請での災害出動の話。
今は雨も小康状態を保っているが、直に山の方でまた大雨が降り、土砂崩れ等危険が迫っているので、住民を体育館に避難させるのが普通科連隊の仕事なのだが、まず新人の宙や馬場を一人で任務に着かせている事への疑問。初仕事なんだから先輩と組ませるんじゃないの?

あと忘れ物をしたからと次々に宙に「取って来て欲しい」と頼む住人達への疑問。雨は小康状態を保っている時なんだから、少しは家を出る準備をする時間位有った筈。
特に命綱の吸引薬を置いて来たという中年男性なんて有り得なさ過ぎて。

スケボー日本代表候補の芝山(水沢)が、荷台から勝手に降りようとしていた時に宙に声で止められて、びっくりして落ちて骨折ってのも、運動神経的にどうなのよ。

脚本=関えり香 演出=石川淳一
※関さんの脚本は為にするシーンが多過ぎてシラケるんだわ。

369レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧