注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

記憶か記録か…ドラマ日記 5

No.270 22/07/07 12:36
匿名さん0
あ+あ-

≫269

「2022冬ドラマのまとめ③」
~3位迄に入らなかったドラマの一言感想~

「インビジブル」脚本家の力量不足。高橋一生と柴咲コウじゃなかったら、観るのをやめてた。

「家政夫のミタゾノ⑤」今シーズンは面白かった。光くんは要らないって明白になった。

「しろめし修行僧」脚本にバラつきが有って、結果的に残念なドラマになってしまった。

「先生のおとりよせ」上手い役者二人に旨そうなお取り寄せの飯テロで、十分に楽しめた。

「17才の帝国」もっと違う展開を期待していたんだけど。スノウが幅を利かせ過ぎた。

「パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~」先端科学の事なので頭にスッとは入って来ないのだが、それでも惹かれる面白さが有ったのは、今では本当に珍しい、才能溢れる監督が一人で全てを撮り切ったおかげなのかな。

「妖怪シェアハウス~帰って来たん怪~」何でだろう、season1の様なワクワク感が全く感じられなかったな。

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」面白かった。山田涼介と芳根京子の相性が抜群に良かった。

「クロステイル-探偵教室-」尻すぼみになってしまったのは惜しかったけど、途中迄は本当に面白かった。

「金田一少年の事件簿」最初は面白く感じたのだが、途中から飽きてしまった。道枝くんにはもっとナイーブな役柄の方が合うのかもね。

270レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧