注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

記憶か記録か…ドラマ日記 5

No.190 22/06/02 14:45
匿名さん0
あ+あ-

≫175

【2022春ドラマ】

「明日、私は誰かのカノジョ」8話まで終了。

楓が萌を落とすテクニックが超絶上手くて震えた。弱っている時に、あんな風にナチュラルに接してくれて、気遣い(水と涙を拭くハンカチ)も嘘(初めて指名してくれる客を迎えに行くと言って抜けて来たけど、バックレられたと言うから大丈夫だよ)も完璧、萌が自ら選択して店に同伴する様に仕向け、会計が萌の想定以上で戸惑いを見せると、説明不足だった自分が悪いとそっと半額分位の五千円札を握らせ、「規則違反だから秘密ね」と囁く。
送り出す階段の途中で一度焦らしてから抱き締める。これでまた次も萌は楓を指名する。実際は楓が流れる様に引き込んでいるのだけど、そうは感じさせないあの笑顔と気遣い、中の人(高野洸)がハマっていて本当に震えた。

外から店に入る時に一瞬暗くなる階段、先に降りる楓が振り返って萌の手を取るシーンが、これから落ちて行くのだろう萌の“沼”を強く感じさせて印象的だった。

ガルバの稼ぎであの万札の束は無いわなと思っていたら、やっぱり優愛はデリヘルで稼いでいた。あんな無表情で機械的な対応でも、信じられない様な可愛い子が来たら男は喜んで延長に変更するから、稼ぎは相当いい様だ(齋藤なぎさにオファーをした意味がよく分かった)。

独占欲が強い分、我慢して稼いでハルヒの売上に貢献していると思っている優愛。
(続く)

190レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧