注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

記憶か記録か…ドラマ日記 5

No.154 22/05/15 22:40
匿名さん0
あ+あ-

≫137

【2022春ドラマ】

「マイファミリー」6話まで終了。

いやあ、凄いね。面白くてあっという間に終わっちゃう。
ネットの“考察班”と言われる人達の間では、初期の頃から鈴間が怪しいと言われていたのだけど、今回、会社で香菜子が「鈴間さん、ちょっといい?」と部屋に呼び寄せるシーンで、久し振りに名前が呼ばれて流れの中でクローズアップされたので、これはいよいよか?と思ったら、本当に犯人の一人だった。(今のところはお金の運び屋なのは確実だけど、監禁の見張りや交渉のシステムにも関わっているのかは不明。後ろから温人をスタンガンで倒した者が居るので、犯人は最低二人は確定)

温人の家に1億を置いたのには、ああいう意味が有ったのね。犯人の仲間では無いのに、今のまま警察に知らせずに取引の仲介をしていたら、あのお金のせいで法的には仲間にされてしまう可能性がある。
そして犯人は温人に身動きを取らせない為に?、1回1億しか受け取らず総額10億の取引に変更して来た。
犯罪と法律とITに精通してる感じだよね。それでも気が緩んだのか、流石にGPSを付けられる事迄は想定して無かった?

やっぱり東堂夫妻かなあ。鈴間は東堂妻の妹?でももし東堂妻が葛城の前妻なのだとしたら、葛城が友果事件の時にハルカナ社員を調べていれば、直ぐにバレてるよなあ。
ああ、慣れない考察をすると疲れるわ。

脚本=黒岩勉 演出=田中健太

154レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧