注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?

記憶か記録か…ドラマ日記 5

No.130 22/05/07 16:39
匿名さん0
あ+あ-

≫116

【2022春ドラマ】/簡単投稿

「花嫁未満エスケープ」5話まで終了。
 尚紀からのキスを避けたゆうに「何で?」、聞かれたゆうも何でだろうと。
 ゆうが見ているのを察知した堀田は、酔った尚紀のネクタイをクイッからのキス、慌てた尚紀はゆうに言い訳をするがゆうは何も言わない。
 今度は尚紀の同僚の結婚式で深見とゆうが鉢合わせ。二人が顔を近付けて話しているのをキスをしたと勘違いした尚紀は超不機嫌。それで気付いたゆう。“尚くんがキスをしていても何とも思わなかったのは、信じてるからじゃなくて”「私もう尚くんの事好きじゃない」
 ああ、やっとだ。ここから深見の反転攻勢なるか?尚紀は嫌な男になっちゃうのかな。
脚本=桑村さや香 演出=亀谷英司

「インビジブル」4話まで終了。
 今回は3課の課長・大貫役で松下由樹が出て来て、彼女らしい明るさと茶目っ気と貫禄の演技で雰囲気を変えてくれたので、1課のポンコツ棒演技をあまり観なくて済んだのは幸いだった。
 相変わらずキリコが、自分の思い描いた筋書きに則って志村を振り回し、その結果、キリコの“確信”には近付いている様なのだが、こちらは何も知らされていない志村の立場で観ているので、志村が一番知りたい事の周囲をグルグルしているだけにしか見えず、それで苛々して来るのよね。
キリコが本当にインビジブルなのかも怪しくなって来た。
脚本=槌谷健 演出=棚澤孝義

130レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧