注目の話題
まだ10時すぎなのにw
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
私はいい人じゃないです。

結婚準備 価値観

No.12 22/02/24 17:28
離婚検討中さん12 ( ♀ )
あ+あ-

この結婚やめた方がいい。今なら辞めれますよ。私は、辞めたいと言えず、式をしてしまいましたが、結婚、1年足らずで離婚。今貴方の相談みたら、何でそんな人と結婚するかわからない。
マザコン気質な旦那は、貴方を守りませんよ。赤ちゃんできたら、義母に、あれこれ口出されて、楽しい育児が見えない。
このまま結婚するなら、自分の意志を強く持ちましょう①については、自分で聞く。旦那が、義母さんに、とってきてと言ってるんですが、ご迷惑ではないですか?
頼るとこは頼る。旦那より義母を味方につける ②義母さんに、金銭面で自分で、買いました。ありがとうございます。と、やんわり断るとこは自分の口から断わる③家具も新婚なら、楽しく一緒に選ぶのも楽しみ。今後、亭主関白で、自由がなくなる前に、妥協しない。話し合う時間を作る。
話し合いがなくなると、家庭内別居になるよ。2回目結婚したが、離婚したくてたまらない。口も聞きたくない。聞かないけどね。そうならないように。話し合い出来ない夫婦ほど、悲しく辛い生活ありませんよ

12レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧