注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

小鳥好きが集まるスレ

No.491 23/06/21 21:19
暮らしている人さん1
あ+あ-

≫484

主さん
こんばんは😊✋

そうですね😅
インコにポテチを与えている動画をUPしたら、多分批判が多く来そうですね😓?

実際に人の食べ物を与えても宜しくない物が殆んどですから、当然と言えば当然です😄。

ただ、昔のセキセイもそうでしたが、人の食べ物に興味があって、物によっては好んで食べてましたからね😆。

オカメもポテチやばかうけ等は大好きでした😋。
もう、袋を見るなり、「早く〜」と催促する仕草や表情も「待ってました」とニコニコ顔をして人の顔を見つめている様でした(多分😊)。

鳥の表情ってどうなの?と言われるかもですが、目で表していると思う事は多々ありました😄。

まぁUPした動画を観た人がどう感じるか?と何かと人の批判する人も居る訳で、相手が見えないネット上だから余計でしょう😔。

ところで、姉はよく露出した肌を狙ってましたよね😁?
気を引く為でしょうが、初めのうちは甘噛みしてたそうなので、何かのキッカケで強く噛む様になったのかな😔。

強く噛む事で主さんの反応が大きく、「構って貰える」と勘違いしたかも知れません😅。

それと、産卵期や体調、パートナーが居ないイライラもあったのかも?

オカメの本気噛みは指に穴です😢。
これも2羽のうちで1羽だけでしたが。

これも気性の差だよねと親とよく話してました😌。

続→

491レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧