注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!

小鳥好きが集まるスレ

No.479 23/06/09 03:37
暮らしている人さん1
あ+あ-

≫472

恐怖映像、心霊写真に興味津々との事ですが、世の中にはまだ科学で解明されていない事象が山程あります😔。

前レスに書きましたが、自分が観た(まだ途中までです😓)番組は毎年夏に放送されていた恐怖映像と写真でした😱。

以前に録画はしたものの、中々観る機会が無くてそのままでした😔。

主さんが、そう言った分野が好きとの話でしたから、ユーチューブで「恐怖映像」と検索してみると、沢山有りますよ😅。

「UFO」も「心霊」も信じていますし、実際に体験もしているので、信じない訳にはいきません😅。

ユーチューブで検索してみて下さい😊。

つい最近もアメリカの戦闘機のパイロットの会話と共にUFO映像が公開されました。

地球より遥かに科学や文明の進んだ星は数多く存在していると思いますが、地球までの距離を考えると、何かしらの航法が無いと地球まで来るのは到底無理じゃないかと思う部分もあります😔。

しかし、それらしき物体が飛来している映像や写真を見ると(昔は映像や写真に細工する技術もあまり無く)、実在しているのは間違い無いのでしょうね🤔。

大昔、小学生の頃遠足で行った箱根の風景写真にも、それらしき物体が2つ写っているのがあります😔。

レンズのゴミとは思えず謎です。

今日はだいぶ前からキッチンの方で音や気配がしているので、何かが来ている気がします😔。
(冗談では無く本気です)

479レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧